こんにちはる笑笑

photo:01


これいつ、撮ったかわからない笑
風に吹かれて撮られてますね笑


今日は応援団活動がなくて!
やっほーい笑笑ってなってます!

なんか書くことないのでまずは…

コメント返信します笑
photo:02


イカロスさん♪
コメントありがとうございます!
行くのは

ちはる
ななこ
りさ
かおる
ゆりこ
まい
まゆか←わかんない!w
ですよん!
会えるといいですね!



photo:03


オクタンさん♪
コメントありがとうございます!
最初のやつには新人行くんでぜひ二階へどうぞ笑



photo:04


ユウダイさん♪
初コメありがとうございます!
はい!新人です笑
ぜひお話ししましょうね!
宜しくお願いします!


photo:05


Mさん♪
初コメントありがとうございます!
逆質問するです!
あなたはだぁれ?笑
一組の特典だからいいだろっ!



photo:06


yuki♪☆さん♪
コメントありがとうございます!
切る予定なんですが、26日まで日にちがなくて切れないかもショック!
今度試合の時に撮ってもらっときます笑



photo:07


wwさん♪
初コメントありがとうございます!
質問するです。
あなたはだれですか?w
頑張ってね笑



photo:08


ゆあさん♪
初コメありがとうございます!
読んでもらって…
ありがとうございますニコニコ
これからも宜しくお願いします音譜


photo:09


HARUKAさん♪
初コメありがとうございます!
おー!はるー!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
学校でも宜しくねo(^_-)O




みなさん、コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
初コメ大歓迎です♪

宜しくお願いしますm(__)m



うーん…
あ!
運動会があと2週間くらいなんですが、大変なんです!
千遥のクラス、学年リレー5位なんです…
6組中5位…
最下位ではないものの、同じくらいだと思ってしまう…叫び叫び

どうすれば、速くなりますかね??
あー!もー!
頑張るぞぉ( ̄^ ̄)ゞ


短いけど…
って…
そこまで短くないね笑笑
photo:10




では(((o(*゚▽゚*)o)))
ばいるん♪

iPhoneからの投稿