返信します!





photo:01


オクタンさん♪
コメントありがとーうございます!
宜しくお願いしまーす♪


photo:02


青木理咲さん♪
コメントありがとうございます!
ねー!眠くなるよね…
お疲れ様です!


photo:03


イカロスさん♪
コメントありがとうございます!
あ!大丈夫ですよ!
イカロスさんのことわかりますし笑
話しかけてくださいね!


photo:04


ひろぴょん。さん♪
コメントありがとうございます!
おやすみなさい♪w


photo:05


yuki♪☆さん♪
コメントありがとうございます!
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
話しかけてください♪
たくさんお話ししたいな♪


photo:06


yuki♪☆さん♪
コメントありがとうございます!
中止になりませんでした♪
新名あんりさんの舞台ですか!いいですね!


photo:07


yuki♪☆さん♪
コメントありがとうございます!
ライブどーでしたか??
身長ちはるも高くなりたいです!


photo:08


前田こーがさん♪
コメントありがとうございます!
あっ!宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



photo:09


yuki♪☆さん♪
コメントありがとうございます!
えーΣ( ̄Д ̄ )つけないんですか!
傷ついちゃいますよねー…
今は買ってきたやつです笑




ではまたこうしんします!
ばいるん♪



iPhoneからの投稿