こんにちは( ̄▽+ ̄*)



ちはるです☆ミ


なんとっ!


携帯がなおりました(笑)


お父さんがアップルの支店のところへ行って交換してきてくれました♪


パパありがとう☆ミ


でもなんかアイフォーンパスワードがどうちゃらとかで・・・

まだアプリを入れていなかったり、データがすべてふっとびました(笑)


でもバックアップしてあったから大丈夫o(〃^▽^〃)o

でもパスワードってなんだぁぁぁぁショック!ってなって迷ってます・・・


分かる方いますか???(笑)←調べた方が早いかな??(笑)





あっ!

話は変わりますが、タンバリンの新人の今中学三年生の三浦菜々子と、今いつ遊ぼうかと計画を立てております(笑)

タンバリンの新人の二つ下の青木理咲と、小関舞が二人で遊んだと言っていて「いいなぁ!ちはるも遊びたいっ!」って思って菜々子を誘いました(笑)


菜々子は本当にいい子で、優しくて面白くて最高です♪

先輩として最高だし友達としても大好きなんです音譜



いつ遊ぶの?

今でしょ(笑)




ちなみに今はパソコンで書いてますにひひ

パソコンの方が分かりやすくて見やすいかもっ!

でもいえでしか、書けないのが難点・・・


ドキドキみなさんに質問ドキドキ

手紙とメール!

貰ったら嬉しいのはどっち?

あと自分はどっち派ですか??




今思ったのですがなんか字、フォントがいつもと違うのは気のせいですかね??