今日はお久しぶりに友達と公園であそんだのっ♪
たのしかった♪

photo:01


パンダの乗り物であそんだの笑笑


それでー
今度プリとりにいく約束して!


今日は特に学校で疲れる授業なかったから幸せだったぁ笑笑


ではコメント返信させていただきます!



photo:02


エステはどこがいいの?さん
コメントありがとうございます♪
ぜひ読ませていただきたいと思います♪



photo:03


なんなんさん♪
またコメント本当感謝です♪
かわいいなんて♪ありがとうございます♪




photo:04


オクタンさん♪
そんな…
そんなには太りませんよ笑笑



photo:05


大橋薫さん♪
コメントありがと♪
最高でしょーっ笑
サッカー頑張るね笑笑




photo:06


櫻井百合子さん♪
コメントありがと♪
アイスだよー笑笑
おいしかった笑笑


みなさんコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪






photo:07



ばいるん♪

iPhoneからの投稿