photo:08


サッカーから帰ってきた格好だよ(笑)



題名通り(;^ω^A

コメント返信しまーす(>人<;)

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪




photo:01


オクタンさん♪
二回目のコメントありがとうございます♪
全然おじさんじゃないですか!
お兄さんですよねwww
伝わったら嬉しいですw
後ろ林っぽくないですか!?w
なんか木がたくさんだから!!!



photo:02


なんなんさん♪
三回目のコメントありがとうございます♪
バニラは女の子です☆
サッカーやってますよ~(笑)
ポジションはですね…
少し前までMFってところをやっていたんですが…
GKやっていた子がやめちゃって、少しやりたいなって思ってて監督さんに言ったらオッケー言われてなんと…
最近の練習はGKでやってます(笑)
好きな選手は…
女性なら川澄選手です♪
男性なら川島選手と本田選手です☆



photo:03


櫻井百合子さん♪
ぜひ聞いてね♪
宜しくです(笑)


photo:04


大橋薫さん♪
かわいい!?(笑)
ありがとー(笑)
これからも宜しくです(笑)


photo:05


櫻井百合子さん♪
二回目ありがと(・∀・)
ちはるも学校だった…


photo:06


大橋薫さん♪
ありがとうございます(笑)
うん!負けないぞぉっ!笑


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本当にありがとうございます♪
これからもコメントを
よろしくお願いします^o^
気軽にコメントよろしくお願いします♪
一言でもすごく嬉しいので頂けたら必ず返信しまーすヽ(*⌒▽⌒*)ノ





♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


photo:07



前髪とめてみた(笑)
感想待ってますね♪


おやすみ^o^


ばいるん♪


iPhoneからの投稿