お疲れモードのちはるです(゜д゜;)

photo:01






今日もサッカーでしたー(☆。☆)
特に今日は少し風があって思うようにボール飛ばなくて大変でしたー((>д<))

そーいえばっ!
バニラの散歩でうまく撮れた写真載せますね(笑)
photo:02



なんか林みたいですねー笑



なんかそこまでじゃなくてすみません…
でも千遥的には撮れたんですよ♪(笑)


ではでは!
ちはるの楽しみにしてた
コメント返しです(^▽^;)


photo:04


小関舞さん♪
コメントありがとです♪
ありがとう☆
これからもコメントしてね(笑)
頑張ります(  ̄っ ̄)



photo:05


オクタンさん♪
コメント待ってましたー(笑)
ありがとうございます♪
チェックわすれてしまったらドンマイです(笑)でもこらからもコメント宜しくお願いします♪
応援よろしくお願いします♪


photo:06


ももたむさん♪
コメントありがとうございます!
ありがとうございます♪
夢に向かって努力して頑張ります!
ぜひ応援宜しくお願いします♪
コメントもよければ宜しくです(笑)


photo:07


クルーズ研究まりさん♪
コメントありがとうございます♪
読ませていただきました♪
これからもコメント宜しくお願いします☆


photo:08


なんなんさん♪
コメントありがとうございます♪
そんなそんな…
かわいいなんてありがとうございます!
これからもコメント宜しくお願いします♪


photo:09


なんなんさん♪
コメントありがとうございます!
二回目のコメントほんとにありがとうございます( i _ i )
パジャマ姿かわいい…
素直に嬉しいです(笑)
早いのですかね…ちはるの学校では14秒の人がいたのでそこまで早く感じられなくて…(笑)

では質問お答えしますね!
んー…好きな音楽やアーティストですかぁ…
タンバリンアーティスツからの
夢みるアドレセンスさんは普通にファンです♪歌もかわいいしみんなかわいいから♪
あとはAKBさんも好きです♪




♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪
コメントほんとにありがとうございます!
コメントくれたら嬉しいです!
ぜひぜひ気軽にコメント宜しくです♪



では

ばいるん♪





iPhoneからの投稿