こんにちはニコニコ

千春皮フ科クリニックの看護師です花

今回は、私が受けた施術のご紹介をします


年齢とともに額のしわが気になるようになってしまい泣

ボトックスをやっていただきましたピンクハート

ボトックスは筋肉の動きを緩めてくれる効果があるので、眉毛や目元を動かした時にできる額のしわを軽減できます飛び出すハート


こちらが、その効果です↓



両方とも一生懸命額にしわが寄るように眉毛を動かしてますびっくりマーク

しわだけでなく、少し目力もupしましまラブ


注射になるので、内出血するリスクはあります

私も内出血しましたが、1週間ほどで目立たなくなりましたウインク



ご相談お待ちしています