当院で導入し、大変ご好評いただいております

ティクセルⅡ



お顔のしわや小じわだけでなく、ニキビやニキビ跡にも効果のある機械です指差し


どの治療でも気になるのはダウンタイムえー?

ティクセルⅡにも施術後に現れる症状が大なり小なりございます。。。


ひりつき ほてり 腫れ 赤み ざらつきなど。。。


赤みってどのくらいかな?

長引くのかな?!


個人差はございますが、今回はスタッフの私が実際に受けてみての状況や感想をお伝えしていきますニコニコ


40代半ばのいわゆるミドフォー世代。ニヤニヤ

普段からお手入れには気をつけてはいますが、年々目の下の小じわは気になってきています。

これさえなければ。。。と何度思ったことか。チーン

そして受けたのはティクセルⅡ

受けた後の赤みはこのような感じでした👇



下が施術後。

赤みがほんのり出ているのがわかりますか?

そんなに気にならない程度かなと思います。

ほてりやひりつきも感じました。


私の赤みはその日のうちに消えました!

マスクをしていたら気にならない程度です。予防

ほてりやひりつきも夕方にはいつのまにか感じなくなっていましたよびっくりマーク

個人的な感想ですが参考になればと思います。


ちなみに赤みの出現にも個人差もあります。

小じわなどに効かせたいのか毛穴やニキビ跡に効かせたいのかによって施術するパワーも変わってきます。

パワーが強ければもう少し赤みが強く出る場合があります。デレデレ


40代以降は目の下の小じわやたるみ、肝斑など気になるお悩みが増えてきます。

そして目周りは施術できる機械が限られてきます。


ですが!


ティクセルⅡは目の下ギリギリまで、なんとまぶたにも、そして肝斑にも施術ができますびっくりマーク

目周りのお悩みがある方にオススメです!

もちろん毛穴やニキビ、ニキビ跡にも効果がありますので、みなさんにおすすめできる治療です飛び出すハート

私も時間を見つけてコツコツと美肌治療を続けていきたいなと思いますおねがい

また何か施術を受けた時にはお伝えしていきますねニコニコ