こんにちはもみじ
 
千春皮フ科クリニックの受付ですラブラブ
 
 
少し前になりますが、新宿に新しくオープンしたジェラート屋さんに行ってきました🍨✨
 
 
 
このお店はイタリア🇮🇹のローマに本店があるのですが、昔旅行飛行機で行った際に食べてそのあまりの美味しさに感動してアップ忘れられずにいたのですが、今回日本に初上陸したという事で早速行ってきましたDASH!
 
 
映画映画『ローマの休日』でオードリー・ヘプバーン演じるアン王女👸が頬張っていたジェラートはここのお店のものだそうですよひらめき電球

 

 

 

 

どれも美味しそうで迷ったのですが、私が選んだのはピスタチオ味とメロン味🍈

 

 

 
本場で食べたあの時の味と一緒ビックリマーク……とまではいきませんでしたが😅とても濃厚で美味しいジェラートでした😋ドキドキ
 
皆さんもオススメなジェラート屋さんありましたら是非教えてください❣️
 
 
 
 
甘いもの大好きな私に欠かせない糖化対策もできる飲む日焼け止め【ソルプロプリュスホワイト】は院内、オンラインショップでも購入可能です!!
 
 
 
フォローしてね…
 
 
image