こんにちは。

 

夏に向けて脱毛の季節になりましたね。

 

千春皮フ科クリニックでは痛みの少ない蓄熱式脱毛レーザー『ソプラノICE』を中心に3種類の医療用脱毛レーザー(①ロングパルスアレキサンドライトレーザー(エリート)②蓄熱式ダイオードレーザー(ソプラノICE)③Nd:YAGレーザー)で安全かつ効率的に脱毛を行っています。『ソプラノICE』は痛みが少ない為、お子様や男性のひげ、痛みの弱い方にも人気があり、特に子ども脱毛のニーズは年々高まっておりエステなどでも行われていますが、トラブルのご相談も多く、注意が必要です。この注目度の高い子ども脱毛について先日、フジテレビの取材を受けました。*ご協力いただきましたモニターさんに感謝申し上げます。

 

お子様の毛の悩みはスカートが履けない、学校で嫌な思いをした…、などいじめの問題につながることもあり深刻なことがあります。そんな悩みを出来るだけ解決できればと思っています。

 

 

 

また、現在、千春皮フ科クリニックでは、『アトピー性皮膚炎でお悩みの方で医療用レーザー脱毛を行うことによって症状がどれだけ軽減するか』の検証を行っています。こちらのモニターさんを募集しています。ぜひご協力お願い致します。

 

詳細はこちらから

『アトピー性皮膚炎と医療用レーザー脱毛の検証』

 

 ■『子ども脱毛~ソプラノICE』

 

 

*本日の放送後より脱毛に関してのお問合せが非常に多くなっております。大変申し訳ありませんがお電話が繋がりにくくなっておりますのでご了承ください。

 

ご予約・お問合せは

048-813-1188まで

 

千春皮フ科クリニックロゴ

AD