久しぶりの更新~(´▽`*)



あんな感じでこんな感じにしてこんな感じでしたにひひにひひにひひ



休み前は六本木のRICKさんで、イタリアンラブラブ!ラブラブ!


新子千晴のブログ-IMG_1718.JPG


左:イカ 右:牛タン


何も言ってないのに私の大好きなこの2品ドキドキドキドキアップ


そして・・

微炭酸に氷を入れた美味しいサンマリノワインの白を飲みながら


新子千晴のブログ-IMG_7760.jpg


イベリコブタの生ハムとクラッカーとチーズチーズブタひらめき電球



新子千晴のブログ-IMG_1721.JPG

美味しいぺペロンチーノ!!


そして・・


甘いものが欲しいな~と思っていたときに・・


・・・


これまたナイスですにひひにひひ



新子千晴のブログ-IMG_9370.jpg


イチゴのふわっとしたムースと、フワサクのクッキーのようなものが沢山入った

あっさりとしたアイスクリーム添えカクテルグラスソフトクリーム


御馳走様でしたニコニコニコニコニコニコ


とっっても美味しかったです!!


お食事が美味しいのはもちろんのことですが、


何より一番美味しかったのは、こちらのオーナーシェフ山名さん始めスタッフさん達の

かもしだしている温かい雰囲気です!!!!にひひにひひにひひ



大阪出身のオーナーは「つっこみ名人アップ」笑 



わははは!!

と明るい笑顔が響く店内で、こう言ってました。



「あれだわ、大阪から出てきて六本木には沢山ものイタリアンやってるお店が山ほどある中で

 選んで来てくれたお客さんには絶対に喜んでほしいいんや。

 一人でも嫌な気持ちになってほしくないんやわ。

 お客さんが笑ってくれる顔がみたいからずっとお店に自分もたっとるんや」

 


それまでは、ボケ方に厳しい山名さんからは想像していなかった想いを聞いて、

感激しましたニコニコニコニコ

             

初めて会ったお客さんの名前も 「なんていう名前なんはてなマークはてなマーク」  

って聞いて、ちゃんと覚えててくれるんですにひひにひひにひひ


素直に嬉しいですねニコニコニコニコ



是非、デート、お食事、ご友人と!!

六本木周辺で美味しいイタリアンが食べたいとき、癒されたいとき!

突っ込んでほしいとき!は「レストランRICK」さんへ行ってみるアップヾ(@^▽^@)ノ

http://www.rick-rick.com/


といいかもお~~( ̄▽+ ̄*)アップ