表参道のオトナ女性の疲れを元気に! 究極の根本ケア専門サロン~KAHORI~

あなたの身体を「データ化」して根本改善!
オールハンド×自律神経マシーンで
一度に肉体的&精神的疲労を究極に癒しながら
デトックス&アンチエイジング♪


テーマ:

こんばんはニコニコ

 

表参道の究極の根本ケア専門サロン

~KAHORI~のゆきこですひまわり

 

 

みなさんお盆はお出かけしたりしましたか!?

東京はあまり天気が良くなかったみたいですねアセアセ

 

私は実家の九州に帰省し、ゆっくりしました照れ

久々に友達や学生時代の先生、家族に会えて

より一層,、元気になりましたウインクキラキラ

 

 

以前も、ブログに書いていたかもしれませんが

私は東京に出てきて15キロ体重が増えましたガーン

 

地元の友達や家族は帰るたびに

大きくなる私を見てビックリびっくり

 

昨年はこの施術を始めていて

10キロ近く減っていたので

逆にビックリハッ

 

 

セラピストの身体を通して

お客様の身体にテラヘル波を伝えているので

お客様だけでなくセラピストも

同じようにいい影響を受けていますキラキラ

 

 

体重増加以外にも

身体中の痛みむくみめまい頭痛、,耳鳴り生理不順肌荒れイライラ、、、もやもや

眠りが浅くて、ちょっとした音や光ですぐ目が覚めてたりハッ

 

そして、仕事でお休みを頂いても

人に会いたくなくて、1歩も家から出なかったりと

気持ちの面でも疲れきっていましたショボーン

 

当時は気付いてなかったけど

身体も心もボロボロですねタラー

 

 

ですが、この施術と出逢ってからは

体調も良くなりました照れ

朝、目覚ましが鳴るまで起きませんキラキラ

体重も半年で10キロ近く減りましたルンルン

そして、お休みを頂いた日は友達と出かけたり

外に出ない日の方が少なくなりましたグリーンハーツ

 

 

 

IMG_20170820_143918311.jpg

 

ここで働きだした時の私と半年後ですグッ

 

顔のラインがスッキリしましたニヤリキラキラ

 

 

施術しているだけでもスッキリするので

実際受けるとお顔もスッキリされる方が多いですラブラブ

 

 

 

KAHORIのおすすめメニューはこちらです
疲れを根本ケアしたいオトナ女性のあなたへ・・
▼  ▼  ▼  ▼  ▼
 

長く時間の取れない方へ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

レギュラー調整コース

 

 

G・Wも営業しておりますチューリップ

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

 

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

 

究極の根本ケア専門サロン
KAHORI
 
「営業時間」
10:30~20:00(最終受付 19:00)
 

「所在地」

東京都渋谷区神宮前5-16-3

神宮前アパートメント102

 

「電話番号」

03-6712-5810

 

「定休日」

不定休

 

「アクセス」

表参駅A1出口より徒歩8分

明治神宮前駅4番出口より徒歩4分

JR原宿駅表参道口より徒歩8分

 

>>KAHORIの公式HPはこちら

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはひまわり

 

表参道の究極の根本ケア専門サロン

~KAHORI~のあゆみです乙女のトキメキ

 

 

昨日は、最高気温が37°!!

暑すぎでしたねアセアセ

蒸し風呂状態ショックもやもや

 

今日がまだましに感じますてへぺろ

 

暑いのは変わらないので

皆さんお身体には気をつけて下さいね!!

 

 

明日からお盆休みの方が

多いのではないでしょうかニコニコ

 

お盆休みは、どこかお出かけされる予定ですか?

帰省をされる方も多いでしょうねぇ~照れキラキラ

 

 

~KAHORI~は

13.14.15日にお盆休みを頂いておりますラブラブ

 
 
16日から通常営業をしておりますルンルン
 
遊び疲れた方、お盆休みがなかった方など
身体を癒しにお越しくださいラブ
 
 
 
size_308_image.png
 
 

KAHORIのおすすめメニューはこちらです

疲れを根本ケアしたいオトナ女性のあなたへ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

完全完璧・美顔体スペシャルコース

 

 

長く時間の取れない方へ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

レギュラー調整コース

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

 

赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇ハート赤薔薇

 

究極の根本ケア専門サロン

KAHORI

 

「営業時間」

10:30~20:00(最終受付 19:00)

 

「所在地」

東京都渋谷区神宮前5-16-3

神宮前アパートメント102

 

「電話番号」

03-6712-5810

 

「定休日」

不定休

 

「アクセス」

表参駅A1出口より徒歩8分

明治神宮前駅4番出口より徒歩4分

JR原宿駅表参道口より徒歩8分

 

>>KAHORIの公式HPはこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは照れ

 

表参道の究極の根本ケア専門サロン

~KAHORI~のゆきこです花火

 

今日も暑いですね太陽

みなさん、熱中症にはお気をつけくださいアセアセ

 

 

7/25~7/27東京ビッグサイトにて

RE-CARE JAPAN、SPORTEC

今年も展示させて頂きましたキラキラ

 

たくさんの方にセグイートシステム(エナジーテラピー)

知って頂きましたキラキラ

 

5~10分ほどですが、体験スペースを設けました!

「触っているだけなのにどうして?」

「えー!凄い!」

「受けてみないとわからないねー!」

「スッキリする」

「楽になった」など

お声を頂きましたグッ

 

 

少しでも多くの方々に知って頂き

少しでも多くの方が元気になればと思います照れキラキラ

 

 

 

ご来場頂いた皆様、ご協力してくださった皆様

ありがとうございましたニコニコルンルン

 

サロンや施設などで導入希望やご興味のある方は

ご連絡をお待ちしております。

 

(株)Blue Ocean

03-6712-5810

 

 





 

KAHORIのおすすめメニューはこちらです

疲れを根本ケアしたいオトナ女性のあなたへ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

完全完璧・美顔体スペシャルコース

 

 

長く時間の取れない方へ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

レギュラー調整コース

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

 

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

究極の根本ケア専門サロン

KAHORI

 

「営業時間」

10:30~20:00(最終受付 19:00)

 

「所在地」

東京都渋谷区神宮前5-16-3

神宮前アパートメント102

 

「電話番号」

03-6712-5810

 

「定休日」

不定休

 

「アクセス」

表参駅A1出口より徒歩8分

明治神宮前駅4番出口より徒歩4分

JR原宿駅表参道口より徒歩8分

 

>>KAHORIの公式HPはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはキラキラ

 

表参道の究極の根本ケア専門サロン

~KAHORI~のあゆみです赤薔薇

 

 

今日は天気がよくないですねくもり雨

今週は、あまり天気がよくないと言っていましたショボーン

 

やっと雨が降っている感じがします!!

水不足が解消すると良いですねキラキラ

 

 

 

最近、話題の美腸ルンルン

 

腸は「第二の脳」

と言われているぐらい大事なんです!

 

 

腸の働きが悪くなると

便秘 ドロドロの血液 悪玉菌の増加

ニキビ 肌荒れ 腹痛 ......etc

免疫力にも深く関わってきますガーンアセアセ

 

 

腸を意識することで

ダイエット成功にも繋がりますラブラブ

 

 

私が毎日、腸を動かすためにやっていることがあります!!

 

それは........

白湯を朝晩飲むこと照れキラキラ

 

朝は内臓を動かすためにハート

夜はリラックス効果や

冷えた身体を内側から温めるためにウインクハート

 

白湯は、

ダイエット デトックス 冷え性に効果がありますびっくり

嬉しいことだらけですねラブラブラブ

 

 

白湯を一度飲んだことがあるけど

おいしく感じられなかった方もいると思いますうずまき

 

もしかすると、

腸内に老廃物が溜まっている可能性がありますガーンガーン

 

続けていくうちに甘く感じられますので

頑張って飲んでみて下さいお茶

 

 

甘酒 納豆 豆乳 ヨーグルトもほぼ毎日とっていますナイフとフォーク

 

この食品も、腸に良い食べ物になっていますウインク

 

まだまだたくさん腸に良い食べ物があるので

続けられそうな食べ物を取り入れて

美腸になりましょうドキドキ

 

 

 

 KAHORIのおすすめメニューはこちらです

疲れを根本ケアしたいオトナ女性のあなたへ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

完全完璧・美顔体スペシャルコース

 

 

長く時間の取れない方へ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

レギュラー調整コース

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

 

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

究極の根本ケア専門サロン

KAHORI

 

「営業時間」

10:30~20:00(最終受付 19:00)

 

「所在地」

東京都渋谷区神宮前5-16-3

神宮前アパートメント102

 

「電話番号」

03-6712-5810

 

「定休日」

不定休

 

「アクセス」

表参駅A1出口より徒歩8分

明治神宮前駅4番出口より徒歩4分

JR原宿駅表参道口より徒歩8分

 

>>KAHORIの公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

究極の根本ケア専門サロン

~KAHORI~のゆきこですひまわり

 

今日も暑いですねアセアセ

夏ですね太陽

 

7月も中旬になりました波

早いですねハッ

 

みなさんお盆はゆっくりできそうですか!?

 

お客様にお聞きすると

「もう何もしません」

「ゆっくりします」

おっしゃる方が多いです!

 

ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒してくださいねニコニコキラキラ

 

 

私は1年ぶりに実家に帰省予定です爆  笑

 

なかなか会えない友人、家族と過ごして

リフレッシュしたいと思います照れルンルン

 

 

KAHORIは8/13~8/15まで

お盆休みを頂いております。

 

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 KAHORIのおすすめメニューはこちらです

疲れを根本ケアしたいオトナ女性のあなたへ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

完全完璧・美顔体スペシャルコース

 

 

長く時間の取れない方へ・・

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

レギュラー調整コース

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

 

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

究極の根本ケア専門サロン

KAHORI

 

「営業時間」

10:30~20:00(最終受付 19:00)

 

「所在地」

東京都渋谷区神宮前5-16-3

神宮前アパートメント102

 

「電話番号」

03-6712-5810

 

「定休日」

不定休

 

「アクセス」

表参駅A1出口より徒歩8分

明治神宮前駅4番出口より徒歩4分

JR原宿駅表参道口より徒歩8分

 

>>KAHORIの公式HPはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。