まったくブログを更新していないことに気付きましたビックリマーク 気付くとすごい時間が経ってたりするから、ホントこわいですねあせる

 

近況報告をしていこうかな~と、思います。

まず、今月初めには「鬼灯の冷徹」ミニ原画展に行ってまいりました。

浅草橋でやってたんですけど、江口先生の生原画が飾ってありましたアップ

可愛らしかったですラブラブ

また、私世代にはたまらない他の漫画家様たちの壁サインも!

これは生唾ものです……キラキラ

残念ながら、ちょっと欲しいな~と思っていたアメシンさんとのコラボ飴は売り切れていて買えませんでしたが

なんだか、二期がたのしみになってしまったウキウキの原画展でしたラブラブ 

二期の放送は10月、秋アニメの予定!! 待ち遠しいですねルンルン

 

それ以外は、長年大きな二つの本棚を埋め尽くしていた本たちを8割デジタル化することに成功しました……!! 正直自分の力だけでは不可能でした……。ホント、スキャナーが詰まる詰まる詰まる……。まだやっていないものもたくさんあるのですが、ほんと……どないしましょーって感じです。できるだけ本棚の中身をスッキリさせたいので、奮闘中です。

 

あとは未プレイのゲームも崩したい。(これもう何年も言ってるけど……)とにかくスッキリさせたいですね。最近は何をしてもやる気が起きなくて困ります。それなのに!!!!!!!!!!

買ってしまった……。

Nintendo Switchを! お金ないのに……アアアアアアアアアアアガーン

 

ゼルダがやりたいなーと思ってしまったんです。ホントもうダメだ私は……。今忙しくてゼルダやれてません。やりたいよ……。

 

 

 

今号では、『文アル』を担当させていただいております。見どころがいっぱいなので(←ざっくり)興味のある方は、ぜひよろしくお願いします。

 

6月中旬にはアプリで配信されるそうなので、『文アル』に興味を持たれた方は遊んでみてくださいね音符 今なら事前登録受付中みたいですグッ

そういえばこのまえ、やっと泉鏡花がでました。Wikiに載ってた一番確率の高い転生方法を試したら2回目で出ました……Wikiすごいな。(助手をオダサク、秋声で400、栞使用)

あんぱん焙ったら美味しそうだよね。

これで安吾だけが知らない子となった我が図書館。少しずつ、のんのんのんのんやってきましょう。

 

来月号も、たのしみだなぁ~ラブラブ