日曜日に、アクアシティお台場のノイタミナカフェへ行ってきました。しかし、あまりの混雑だったにか15:30から待機列を作成だったそうで……。ちゃんとTwitter見て行けばよかったです。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

 その前に、スタンプラリーとランチを楽しみました❤ ジャンバラヤパスタ。珍しいなと思って注文したのですが、とっても美味しかったです! そして、お酒も楽しみましたよ♪ (ちゃっかりしてますね……。)

 

 

 15:30から並ぶのを開始。結局入店したのは17:00頃でした! すごいね、1時間半待ち。前回ノイタミナカフェへ来たときはそんなに並ばなかったんですよね。ビックリ! 超人気でした。

 

 

  『PSYCHO-PASS サイコパス』の主人公・狡噛慎也の誕生日が8月16日。『BANANA FISH』(バナナフィッシュ)の主人公・アッシュの誕生日が8月12日。ということで、2人のバースデーフェアが行われていました。目的は、アッシュの誕生日メニューだったのですが、狡噛さんもおめでとうございます! イケメン2人にキャッキャしちゃいますね~♪ 

 

 

 こちらは、狡噛さんのメニュー。劇場版からのひとコマ(だそうです、ツレ曰く)。ゆーぽん氏のイラストがキュートで、ロールケーキがテントの中に! とっても甘そうです。(笑)

 

 

 さらに、英二のドリンク。青くてプルプルしたゼリーが、まるで英二のようにさわやかで優しい☆ 野島さんの声を思い出すと、宜野座さんと一緒な感じじゃないですよね。役者さんってスゴイ。野島健児さんのサインは、店内にありますので、行った方はぜひ見てみてくださいね♪ 

 

 

 そして、アッシュのバースデーケーキですよ~! チーズケーキ。これも結構甘めな感じでした。ハッピーバースデーって書いてありますね。ホント、30年以上経っても愛されるアッシュ。尊いですね。私は彼の、性別関係なく気高くて強いところと、人間臭いところが大好きです。

 

 もし、まだアニメ版『バナナフィッシュ』を観ていない方は、Amazonなどで見逃し配信もやってるので、ぜひ見てみてくださいね~★

 

 

 

 

 

 

 また、ノイタミナでは10月から、あの『イングレス』がアニメ化します。ビックリ~! 一体どんなアニメになるのでしょうか? 今からたのしみですね~!