『乙女な花びらピアス』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんにちは!(^^)

 

ZAKKA秘密基地No.52 チハロックルです!('ω')ノ



奄美の方は梅雨入りしたそうですね💦


今年の梅雨は雨降りなのかどうなのか…


ここ数年『梅雨入り』って言われても


日中晴れてて


一時的にスコール降る・みたいなの


多いですよね(´д`|||)


梅雨時期、車で長距離とかたまに走ると


向こうの方で雨雲が少しだけ


モクモクしてる・とかもありますよね(´;ω;`)


オソロシヤ。




さて、今回は某ミッションな


バンドモチーフピアスを上げようかと

 

思っていたのですが、


まずはメンバーカラーとか


揃えてからに


すっかー(о´∀`о)(悟空)


と思ったので、


前々から気になってた


YouTube『おばらん』さん

https://youtu.be/99HcHZu1V-w


ワイヤーを使ったレジン作品を


真似っこしました(о´∀`о)

 


写真録り忘れましたが、


柔らかいワイヤーで枠を作って


100均でも売ってる家具滑り止めの


くにゃくにゃの透明のペタペタしたやーつに


ワイヤーを固定→そこにレジン置いて


やってみました(о´∀`о)

 


…てか、おばらんさんみたく


うまいこと出来ない(´;ω;`)


ワイヤーの少しのガタツキとかが


ちょー難しい(´д`|||)


で、出来上がりはこちら↓







もう少し濃い色やと汚いの目立たないのかな💦








おしマイケル!

 

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ZAKKA秘密基地No.52 のお店はコチラ(ただいま工事中)

minne

 

おすすめ作家さんや漫画・音楽なども呟いています

ZAKKA秘密基地No.52 のTwitterはコチラ

Twitter

 

ZAKKA秘密基地No.52 の商品画像はコチラにも(ただいま工事中)

Instagram