『新種ニャンコペン!』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんにちは!(^^)

 

ZAKKA秘密基地No.52 チハロックルです!('ω')ノ



今日はぴーかんでしたね(*・∀・*)ノ

(Twitterフォロワーさんが言ってたのを気に入ったw)



さて、今日は昨日上げた


ニャンコ残骸みたいなのを 


作り上げました~(о´∀`о)


その名も


『新種ニャンコペン!』


ι(`ロ´)ノイヤァオウ!





ちゃんとレギュラーニャンコ(クロネコ)も

量産致しましたよ(*・∀・*)ノ

あと、ちょこちょこモチーフもw



あ!あとminneに

慣れるためにも

一度お買い物しました~

(*・∀・*)ノ

お買い物したショップは

ほっこりとした優しい感じが

醸し出まくってるかわいい感じのショップです♪

また、オーナー様の許可をいただけたらTwitterか

こちらかでご紹介しますね(ФωФ)


あと、録り貯めてたアニマックスの

『ドラゴンボール改』

みましたよー(^^)/


丁度フリーザ様が最終形態になった所。

リアルタイムでWジャンプを

立ち読みしていた私は、当時

最終ページに1ページで

フリーザ様全身が描かれ

『次号につづく』を見て

なんて美しく怖いフォルム!

ι(`ロ´)ノ

と、思ったものでした。

その頃を思い出して『なつかしいー』と

浸っていたら


…べジータ泣いてるやん?!

(´д`|||)

そんなんやったっけ?

まぁ、べジータは誇り高き戦士ってのは

よーくわかりましたよ。

次回につづく(アニマックスね)


 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ZAKKA秘密基地No.52 のお店はコチラ(ただいま工事中)

minne

 

おすすめ作家さんや漫画・音楽なども呟いています

ZAKKA秘密基地No.52 のTwitterはコチラ

Twitter

 

ZAKKA秘密基地No.52 の商品画像はコチラにも(ただいま工事中)

Instagram