『二次元モチーフを狙うには…』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!(*・∀・*)ノ

雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)




いやぁ、

今日散財しました~(-""-;)

ほとんど制作道具…orz


これ、ノリノリノリカで

『あれもこれも~』と買ったけど…

ほんとに消化できるのかと

今ごろ思ってきたw(´д`|||)


今日から令和の時代が始まりますね!

平成時代はお世話になりました!

令和突入で、私も無理のないよう

突っ走るので、よろしければ

『こんなやつおるよ』と

拡散してくださいw (ФωФ)



で、昨日UPしました二次元モチーフピアス

速攻でアドバイスいただきました!


…やっぱそのキャラに対して

知らないことや

忘れてることが多すぎるのと

そのキャラに対する想入れのレベルが

全く違うから、再度アドバイスいただきました!

ありがとう~Yさん(о´∀`о)



で、思ったのよ…(-""-;)


まずはあたいの好きな漫画やアニメの

モチーフアイテム

作りゃいーじゃん!щ(゜▽゜щ)



ってw

天才w


ってか、私の好きなのはかなり片寄ってるから

なんとも言えんけど、

一先ずまだ一般(?)受けしそうな

NARUTOでやってみようかと思い…




クナイ大量生産しましたwwww


まずは100均で売ってる、

お湯に浸けたらやらかくなって、

覚めると固まる『おゆまる(おゆプラ)』

我が家にたまたまあった

『フィギュアーツのNARUTO間接フィギュア』

クナイで、型どりw



そこに樹脂粘土はめては取ってを繰り返し

大量生産w




ついでに、猫の既製品パーツもあったから

おゆプラで型どりして、

レジンで少し生産!



ついでにちょこちょこ生産!



ってな感じで今日は過ごしてました。

ほんとは

パステル削る作業(レジン着色用に)

したかったけど、

クナイ作るのが面白すぎて

無理でしたw(///∇///)








おしマイケル!(ФωФ)




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

無料モニタリング第2弾企画中!

@chiharo_worksにて

募集しますので、

早めにご登録いかがでしょう?(о´∀`о)

明日夜ぐらいから募集かけれるとよいな

(予定中)




はよモニタリングのん

つくらなあかんのに~(о´∀`о)w