『2次元イメージピアス!』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!(*・∀・*)ノ

雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォーチハロックルです(о´∀`о)




↑この挨拶も、そろそろ屋号名乗ろうかしら…


でもそうしたらブログの

タイトルも

変えなあかん?(ФωФ)?





…めんどい(-""-;)





今日、2019年4月30日(火)を過ごしきると

平成も終わりですね(´д`|||)



あなたの平成は、

どんな感じでした?



私は…

人には助けられた平成でした(^^)

でも、平成の末には

人(また違う人ね)に苦しめられた平成でも

ありました。


でも、その経験もあり、


『雑貨屋したい!』っていう

重い重ーい腰を上げた

次第でございますw


少し早いけど、ありがとう!平成。

陛下、妃殿下もお疲れさまでした!


そして、初めまして!令和!

令和はあたいにどういう試練を

与えてくるのだい?(´д`|||)


あたいは今から人脈も作らないと

ダメなのだよ…引きこもりやのにwwww

だから、頼むよ令和(о´∀`о)






で、今日のUPは

とある二次元(アニメ)を

イメージした

ピアスを作ってみました!(о´∀`о)





そう、羽の色、片方間違えたorz

上…緑
下…赤

が良かったのに…




着用イメージ




【反省点】

●まず羽を作って固めた時点で
ちゃんと上下の確認すべきだった。

●リボン部分、もう少し短くて良かった

●リボンの雰囲気は海やプールっぽい青に変更!



こんなもんかな…



個人的にこのアニメは

映画館の総集編でしか見たことないので、

あとは友達が話してたことを

脳みそ雑巾絞りで思い出しつつ作りました。



また友達にアドバイスもらいたいなぁ…



…ガチヲタやから『違う!』と思われたりして

聞くの怖いけどw(о´∀`о)






今日はおし













舞子はん!(о´∀`о)




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もーすぐ無料モニタリング第2弾企画したい!
参加のためにはTwitter登録をよろしく!(^^)/

@chiharo_works


よろしくお願いいたします‼(ФωФ)