『文字盤のもと』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)





やっと『進撃の巨人28巻』
購入しやした(^^)



…27巻から読まんとわからんので
一先ず放置!(-""-;)


…ってか、1巻から読んだ方がええのかもw

初回限定版のDVD付きとかあったやないですか?
あれあった方が補足されてるのかな?

ユミルの民の回とかあったよね?多分💦





進撃は置いといて、


今日は時計の文字盤の元を作りました。







イエーイ!





誰?(´д`|||)




これも置いといて(-""-;)




前回の時計盤は『コーラ君』でしたが、
今回はちょっとイキッたやつにしてみました!







時は金なり!(ФωФ)✨




ちょっと秘密基地感を出したくってw



まだ針とかはくっつけてないけど、

ちょっと細かいところピロピロしてるから、

下に板を敷くか思案中です(^^)/





以上であります!





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ただ今モニタリングの
アンケ実施中!

Twitterはこちら↓

@chiharo_works

お気軽にお答えポチってください(о´∀`о)