『今日はひたすら作業』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)




今日も寒かったですねぇ(ФωФ)

しかも、同じような時間に
岡山と青森で地震!Σ(×_×;)!

なんか、至るところで、
しかも同じ時間に地震とか怖いですね💦

皆様はご無事だったでしょうか?(´д`|||)






今日はひたすらもの作りしております。

作業スピードはとても
遅いですが…(((((゜゜;)





イメージですw




今日の作業は、ただ今Twitter

@chiharo_works

にて絶賛アンケ中のモニター用を
作っておりました(^_^ゞ




もしよろしければTwitter

@chiharo_works

固定ツイットにあります
アンケご協力頂けると
ありがたいです(о´∀`о)

それで今後が決まるので…(´;ω;`)



で、今日したのは

・アイロンビーズでモチーフ作り貯め+案図書き
・ネコのイラスト練習
・鞄を作るであろう生地を一先ず洗濯
(色出るかチェック)
・布生地の自力でラミネート
などなど





上のボタニカル柄は
元々ストールっぽいやわやわ生地なんですが、
自力でラミネート致しました。
初めてやったからめっちゃ神経使った…
接着芯足らんし(´д`|||)


で、下の財布やらフリンジやら
フラミンゴやらで
お財布作る予定です( 〃▽〃)
ラミネート記事ではサコッシュ作る予定です(^_^


ミンネの本とか
アメブロのカスタマイズ記事とか
読まなそろそろヤバイ(´д`|||)
あと、店用の通帳決めたりせにゃ!Σ( ̄□ ̄;)



明日は進撃の新刊買って、
↑これ絶対に明日は数巻前から読むフラグw

財布続きすっぞー!(о´∀`о)





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ただ今、
固定ツイットにてアンケ開催中
Twitterはこちら↓

@chiharo_works

よろしくお願いいたします(^_^ゞ