『自分サイズのボディー 第4編』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)





今日は寒かったですなぁ~!
Σ( ̄□ ̄;)

皆様、体調崩されたりしておりませんか?

ちゃんとご自身のお身体とお話しされましたか?





おい!俺の筋肉っ!ι(`ロ´)ノ

どーなんだいっ?!ι(`ロ´)ノ

どーしたんだいっ?!ι(`ロ´)ノ




私は、今朝は朝早起きできたので

『イヤアオウっ!』

反るぐらいにテンション高かったのですが




ただいま電池切れかけておりますwwww



そして、タイトル通り、ボディの続きです。


半身のトルソーができたから、後は
立てる什器を作るだけ…!Σ( ̄□ ̄;)


というところで、いざぶっ刺したら

半身がくるくる回ったり、

後ろに転けたりしたので、

昨日力尽きておりました…orz




ある程度ボディと什器を分解して保管できる
という条件は欲しいので、

作るのめんどいし、ホムセンで
のぼりを立てるようなヤツないか
見に行きました(о´∀`о)

コンビニの駐車場のとこに並んでる
のぼり旗の下の重しみたいなやつです。




…ホムセンにあったけどー(-""-;)

あったけどー…(-""-;)

+300円ぐらいでもっと使えそうなんあるやん~


↓コレ



ということで、こちらを買ってきました(о´∀`о)




もう作るの
しんどいんじゃーっ!ι(`ロ´)ノ




…(´;ω;`)



で、出来上がってた半身の
底に埋め込んでたペットボトルを抜き取り、
棒の部分にブッスリ刺せる様に補強しました(-""-;)






穴がブラックホールみたくて
おそろしかー(-""-;)


また、ジェッソ塗ってペイント…
めんどいから一緒にしようかなw



まぁ、今日中には補強穴が乾きませぬので
これで終了!



平行してネコの絵の練習中…
ムズいわ(ФωФ;)







おしマイケル!




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

チハロックルのZAKKA秘密基地
【Secret Base No.52】(仮)
Twitterはこちら↓

@chiharo_works

見てください知ってください聞いてください