『推しアイドル』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)



今日は私用で振り回されたので(#`皿´)

間接石粉粘土に少ーしだけ色を塗りました。

のっぺらぼうでまだ代わり映えしないので、



今回は私の推しアイドル



紹介しますw






最近知ってハマりかけなのですが






その名も










アタリメどんぴょんず









音、極小ですw




いやはや、作品Twitterに上げてたのですが
(作品あげろよw)



こっちにもあげちゃったw (о´∀`о)




私の推しメンはもちろん






ぴっころ姉さん!






でも、チェイスザチャンスはセンター取れずに、
ソロも上の動画に上がってただけの一回のみ(。>д<)



姉さんもお歳なのか、
お歌が少しおばあちゃんみたいな
リズムの取り方…(;´д`)







ぴっころ姉さんがんばって!





ウチも頑張る!o(^o^)o




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


アタリメどんぴょんずとかいうてる
Twitter垢はこちら⬇


@chiharo_works


作品も上げてますよ(;´д`)