『ジェッソ塗って好みの邦楽』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)


ヤバイヤバイ!
明日の電気グルーヴのライブ@Zepp
今日思い出した!

なので急いでLAWSONへ
チケット引き換えしに行きましたw
ついでの確定申告書類(時間外窓口)
持っていくの忘れたけど
(どっちがついでやねんw)


で、
今日も録画の
ドラゴンボール再放映見てー、


エスパー伊藤にジェッソ
(絵の具塗る前の下地)塗りました!



ちょっと頭散髪したいけど、

もういいやw

(明日は電気のライブ予定やからw
↑でも2年前のUNICORNツアーファイナルも
体調不良でチケットむだにしたのよね…)

月曜つづきすっぞー!


もし、明日電気グルーヴの
ライブ行ったら
寝ないように気を付けます!
(前科2犯
↑心地よくなりすぎ寝てしまう💦)


今回は
『日出郎やで!(ゲスト)』と
たたき起こしてくれる人いないから
気を付ける!


ってか、行けるように今日は早く寝る!


ねるねるねるね!
ttps://youtu.be/59U9pkOtFJg
(始めにhつけてね)


あ、むかーしネットが普及した頃
『ネチケット』ってあったやないですか?
許可無しでブログやらにリンク貼るときに
初めのh消すとか。
あれってまだしといた方がよいのですかね?
これとか個人のブログやから、もうええのかな?
一応してますけど…


ここ20年ぐらい邦楽に疎かったのですが(今も疎いw)
最近はまってるのは岡崎体育くんです。
実家の自部屋が作業場らしく、素敵ですw
実家感満載でw
最近では朝ドラ『まんぷく』で
チャーリー田中役もしてましたw


岡崎体育/FRIENDS
ttps://youtu.be/z1T7GDSuqVY
(始めにhつけてね)

で、↑の曲で『ざまぁみろ!』と言われてるバンド

ヤバイTシャツ屋さん/肩 have a good day
ttps://youtu.be/F7Mr5iY2sz4
(始めにhつけてね)

最近ではTVCM『SUUMO』とか、少し前ならモード学園のCMとかしてました。


数年前に『モーモールルギャバン』というバンドにも衝撃受けたなw
始めてみたとき、ドラマーが
海パンでドラミングしながらメインボーカル
やったんですよw
しかも後日、その時あばら骨折してたとかw


もちろん『サカナクション』や、昔から好きだった『UNICORN』『the YELLOW MONKEY』『エレファントカシマシ』とかも好きですよー

疎い私が今熱いのは特に岡崎体育くんとヤバTですw
かといって、寝付けないときにSpotifyで
寝るときに聞いたりする程度なんですけど
(ほら、私心地よくなってしまうんでw)



ということで、今回も
ジェッソ塗りで見た目の変化が
無かったから
プチ音楽レビューしてみましたw



以上!

ここまで読んでくれてありがとう!(о´∀`о)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


殆ど作品上げてないTwitterはこちら↓

@chiharo_works

お仲間募集中でございますm(__)m