『関節人形に石粉粘土』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)


今日こそは確定申告と戦っておりましたよ…@自宅PC
折角医療費控除入力してたのに…損になる…!
そんなことってあるんですね…
実費9万弱やったんやけど…


しかも副業の確定申告出すのに毎年のやり方で
やろうと思ったのに医療費控除が
邪魔してややこしくなる!


…もう今日は諦めたorz

パトラッシュ…
もうぼかぁ疲れたよ…(若大将テイスト)

いちおPDFは残しておいたw


あと、face bookのファンペーシ(学生時代、先生で居ましたよねw)をちっとつくって(まだ非公開)、
ほんまはアメブロ・FB共用のバナーも作りたかったけど…疲れたんやー!(;´д`)


で、昨日言ってた
関節デッサン人形に
石粉粘土つけておりました。

球体関節はいかしつつ、
筋肉感付けるのムズ!(´;ω;`)

粘土つけてつける前に結構やすったのになぁ…
付きが悪い(;´д`)
ゆめかわリベンジ(どろどろビスケット定期ケースw)もしてない…


だって…

だって…(。>д<)


CSのドラゴンボール、
まだ見てないんやで!
(`Д´≡`Д´)!!


…一先ずボチボチと作っていきますー(о´∀`о)


ほら、
カレーふりかけのステマみたいw


これ、トースト+バターにふったら美味しいんすよ(^q^)

基本トースト+バター+ふりかけはハズレ無しです(^_-)♥

以上、プチプラで美味しくクッキングでした♥(はぁと)





以上!(。>д<)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

殆ど作品上げれてないTwitterはこちら↓

@chiharo_works

お目汚しに、宜しくお願げぇしますだm(__)m