『気圧のせいで?動けぬ…』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)


本日はタイトル通り、
全然身体が言うこと聞いてくれなくて、
ほぼほぼ寝ておりました。

他の人で同じような、
いや、それ以上の方々が
頑張られてるのに情けなや…


いや、もちろん
一昨日の
CSドラゴンボールは見ましたよ

クリリンが…(。>д<)
タンバリンにやられました。

朝イチから号泣したのが悪かったのかな?w

リアタイでドラゴンボール見てた頃も
『クリリン!』て悲しかったけど、
大人になってからじっくり見ると、
やっぱ悟空との友情が強いのは
クリリンであり、
悟空のことを一番に
(ライバルとしても親友としても仲間としても)気にしてるのもクリリン。
いやぁ、辛かった…


だからといってもの作りしなかった言い訳にはならないのだけれど、

今の私には『ボチボチ』も必要なのかとも思いつつ、
布団インしながらも眠れぬ時間を過ごしました。

お陰でやっと、今動けるようになったのですが、
明日の午前中の用事をこなす目標もあるので
サイド布団インします。

理想と現実、
まだまだ根性とか足りないですが
頑張りたいです!




(確定申告もあるぞよ…)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

あまり作品UP出来てないTwitterはこちら↓

@chiharo_works

お目汚しに、宜しくお願いします。
まだまだ初心者満開ですが
blog共々拡散していただけるとありがたいですm(__)m