今日は蘭越の福祉まつりに呼ばれております
朝6時30分に札幌を出まして、予定より早く9時10分に到着しました(^-^)
すぐリハーサルが出来るということで MDを持って会場に行きました。ところが(どっこい)MDをかけるプレイヤーがないのです(゚Д゚)うっそー!、ということでMDプレイヤーを持ってる方探しが始まったのです(-"-;A
あっちこち探すこと30分、やっと見つかりました
あ~良かったo(^-^)o それからMDプレイヤーをつないで リハーサルをさせていただきました。もう10時20分は超えていました。
11時30分の出番と聞いていたので、化粧をして髪を結って着物
を着ても時間は大丈夫だと思っていたら出番が早くなり、「11時に始めてほしい」と言われて、また うっそーっていう感じ
女性のタレントは時間がかかるものなんです![]()
チョー最速で着替えて、小1時間ほど歌わせていただきました
福祉まつりということで 年配の方ばかりでしたが、大変元気で大盛り上がりでした
それから急いで札幌に向かいました![]()
Zepp札幌で全道ツアー初日の、みのや雅彦さんのライブがあり、ちはらさきもゲストで出演させていただくことになったのです
そのためリハーサルでバンドの皆様が待っていてくださるのです(^-^)
Zepp札幌に着きましたら、みのやさんがリハーサルをしていました。少ししてから私もリハーサルをさせていただきました(^▽^;)いつもはカラオケで歌わせていただいているので、バンドで歌うことが慣れていなく、戸惑いながら歌わせていただきました
「大丈夫かな」 さあ!みのや雅彦さん初日のライブツアーの始まりです
私は10曲目です
みのやさんに呼び込んでいただき、私のおじさんおばさんがやっている「新光園」という名前の焼肉屋さんの話をしたりして、いよいよ『雪の花』の熱唱です
(自分で言うことではないけど
)
本番はバンドさんとの息もぴったり合ったような気がして、とっても素敵な『雪の花』になりました
(自画自賛
) やあ~緊張したあ(;^_^A 死ぬかと思ったあ(;´▽`A`` 楽しかったあo(^▽^)o またZepp札幌で歌いたいわあ![]()
明日もまた早いけど、ビール
でも飲んで寝よう
乾杯
おやすみなさい![]()
![]()

