今日は蘭越の福祉まつりに呼ばれておりますピース 朝6時30分に札幌を出まして、予定より早く9時10分に到着しました(^-^)

 すぐリハーサルが出来るということで MDを持って会場に行きました。ところが(どっこい)MDをかけるプレイヤーがないのです(゚Д゚)うっそー!、ということでMDプレイヤーを持ってる方探しが始まったのです(-"-;A


 あっちこち探すこと30分、やっと見つかりましたばんざい あ~良かったo(^-^)o それからMDプレイヤーをつないで リハーサルをさせていただきました。もう10時20分は超えていました。

 11時30分の出番と聞いていたので、化粧をして髪を結って着物着物を着ても時間は大丈夫だと思っていたら出番が早くなり、「11時に始めてほしい」と言われて、また うっそーっていう感じ!!女性のタレントは時間がかかるものなんです!!

ちはらさきブログ


ちはらさきブログ
 チョー最速で着替えて、小1時間ほど歌わせていただきましたピース 福祉まつりということで 年配の方ばかりでしたが、大変元気で大盛り上がりでしたばんざいちはらさきブログ














 それから急いで札幌に向かいました車煙 Zepp札幌で全道ツアー初日の、みのや雅彦さんのライブがあり、ちはらさきもゲストで出演させていただくことになったのですピース そのためリハーサルでバンドの皆様が待っていてくださるのです(^-^)


ちはらさきブログ

 Zepp札幌に着きましたら、みのやさんがリハーサルをしていました。少ししてから私もリハーサルをさせていただきました(^▽^;)いつもはカラオケで歌わせていただいているので、バンドで歌うことが慣れていなく、戸惑いながら歌わせていただきましたあせ「大丈夫かな」 さあ!みのや雅彦さん初日のライブツアーの始まりですキラキラ


 私は10曲目ですピース みのやさんに呼び込んでいただき、私のおじさんおばさんがやっている「新光園」という名前の焼肉屋さんの話をしたりして、いよいよ『雪の花』の熱唱ですピース(自分で言うことではないけどエヘッ

 本番はバンドさんとの息もぴったり合ったような気がして、とっても素敵な『雪の花』になりましたばんざい(自画自賛照) やあ~緊張したあ(;^_^A 死ぬかと思ったあ(;´▽`A`` 楽しかったあo(^▽^)o またZepp札幌で歌いたいわあマイク

 明日もまた早いけど、ビールビールでも飲んで寝よう!!乾杯かんぱ~い! おやすみなさいねむー眠い