名寄の横?士別の横?の辺りに風連というところがありまして、ビールパーティーに呼んでいただきました
飲み会じゃないですよ。もちろん歌のゲストです![]()
当初聞いていた出演時間より30分も早く、急いで着物
に着替えて(別人?)無事にステージで歌わせていただきました
(あ~忙しかった)
そのあと抽選会があり、抽選のお手伝いをすることになったのです(^▽^;) 抽選箱を何度も掻き混ぜるよう言われて、スカルプチャーの爪で掻き混ぜておりましたら 案の定スカルプチャーが剥がれかかってきたのです∑(゚Д゚)ショック(>_<) 早くお家に帰って ボンドで補修しなくては
![]()
なんとか家に帰るまで無事で、補修成功
あとは、いつもお世話になっているネイリストのリリイさんに直してもらおうっと♪
今日も疲れた
さあビール
飲んで寝よう
おやすみなさい![]()
![]()
