名寄の横?士別の横?の辺りに風連というところがありまして、ビールパーティーに呼んでいただきましたビール 飲み会じゃないですよ。もちろん歌のゲストですマイク


 当初聞いていた出演時間より30分も早く、急いで着物着物に着替えて(別人?)無事にステージで歌わせていただきましたピース(あ~忙しかった)ちはらさきブログ


ちはらさきブログ




 
ちはらさきブログ
 そのあと抽選会があり、抽選のお手伝いをすることになったのです(^▽^;) 抽選箱を何度も掻き混ぜるよう言われて、スカルプチャーの爪で掻き混ぜておりましたら 案の定スカルプチャーが剥がれかかってきたのです∑(゚Д゚)ショック(>_<) 早くお家に帰って ボンドで補修しなくては車煙


 なんとか家に帰るまで無事で、補修成功!!あとは、いつもお世話になっているネイリストのリリイさんに直してもらおうっと♪

 今日も疲れた眠い さあビールビール飲んで寝よう!! おやすみなさいねむー眠い