人を応援し、人から応援されることが

息をするレベルでできるようになると、

お金や豊かさを引き寄せる

「磁石」になることができます。 

 

 

私が20年間好きなことを仕事にしてこれたのは、

実力以外に大事なポイントがあったから。

それが「紹介力」いわゆる「Bポジ力」!

 

 

自分ビジネスが思うほどうまくいっていない場合、

実力よりも、「紹介力」

=応援力、Bポジ力が残念すぎる・・・

と思うことが多いんです♫

違和感とか頑固さで損してる(泣) 

 

 

「紹介」って愛だし、「お金」って、

愛でしかありません。

 

「紹介力」って誰でもコツを掴めば、

抜群に上手くなります。 

 

私が特別講師を務めている

「Bポジけーりん大学」で、

受講生が55万円払って学んでいる内容を

無料で学べる 「THE 紹介力セミナー」が

8月25日(金)20時に開催されます! 

 

こちらは完全ご招待制のプレミアムセミナー♪

下記リンクから、紹介者に「チハラダニコ」と

書いていただくと参加できるよ♪

 

https://www.lifecareercircle.com/secret-seminar

 

 

 

人が苦手、発信が苦手、紹介が苦手、

って言い訳はもう終わりにしよう♫

 

私は講師のけーりんに出逢って

ビジネスやセールスのイメージが

軽やかで暖かいものに

一変してしまいました。

人生が変わったレベルで。

 

そのBポジけーりん大学は

これまでにない、

愛しかない人間理解と

コミュニケーション力と

ビジネス思考を育てる

感動的な講座で!!!!

 

受講生がビジネスやお金の

ブロックが外れまくって、

めちゃめちゃ成長されていて

感動しています(涙)


 

「THE 紹介力セミナー」

8月25日(金)20時

 

完全ご招待制のプレミアムセミナー♪

下記リンクから、紹介者に「チハラダニコ」と

書いていただくと参加できるよ♪

 https://www.lifecareercircle.com/secret-seminar

 

人生なんて1年で変わる♫

 

L O V E

 

チハラダニコ

 

・。;・;。;。;。
・。;・;。;。;。
・。;・;。;。;。


<公式LINE@>
https://lin.ee/v9GHadf 

<強運LINE>
https://lin.ee/eV3lKh5

<インスタグラム>
https://www.instagram.com/chiharadakuniko