20年間リピート&口コミ90%
VIP専門スピリチュアルコーチ
チハラダニコです。

 

8月13日(日)20:00〜
~強運な女は何が違うのか?~

 

私の人生を変えてくれた
年商4億ママ社長の
小田桐 あさぎさんと
LIVE対談させて頂きます!

 

 

 ↑↑↑

3冊目書籍出版記念で

豪華太っ腹企画開催中✨

 


過去の私は
自己肯定感が低く、

恋愛もいつも最後はダメになり、

がんばらないと愛されない・・・
人の役に立たないと愛されない・・・

緊張と我慢が当たり前で
親とは20年断絶。

年末年始はいつも1人で
ビデオを見てやり過ごし、

借金500万の会社員で
風呂なしのアパートに住み、

スーパーやガソリンスタンドで
日当のバイトをしたり
カップラーメンで食い繋いだり
していました(笑)

それでも
富裕層のお客様と
強運な人を全力で観察して
徹底的に真似していったら
不幸な私を卒業できて、

ありのままの私を愛してくれる夫と
幸せな家庭を築くことができ、

起業して人生が激変していきました。

成功者から学んだ強運の条件とは?

そして、

驚異的なスピードで夢を叶え
1700人の受講生の人生を変えてきた
年商4億ママ社長 
小田桐 あさぎさんの
強運の秘密に迫ります!

 


=参加方法=

 

チハラダニコの強運LINEに

登録してくださいね😊
lin.ee/E7XTWAF

 

イベント開始前に
視聴リンクを送ります✨

 

特別なお知らせもいたしますので

お楽しみに✨✨✨