おかげさまで、3/2トリプル寅の日に、

DMM オンラインサロン【はぴサロ】がオープンしました^_^

 

サロンメンバーさんだけのための

【チャネリング】や、LIVE配信、

ワークショップや

お勧めの本やドラマや漫画を

熱くご紹介したりしています。

 

DMMオンラインサロン【はぴさろ】

https://lounge.dmm.com/detail/4373/

*このサロンのオープン&課金開始日を

2022年3月2日にした理由

「出て行ったお金がすぐ戻ってくる」と言われている

 金運招来の「寅の日」だからです♡

 

*月額3,333円にした理由

エンジェルナンバー3333は、

「新しい道や出逢い、新たな物語とステージに導かれる」

「これまでの苦労が報われて、金銭的な豊かさを受け取る」

という意味があります♡ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

チハラダクニコ改め NICOです。

 

人気youtuberさんやホリエモンさんなど

有名な方がたくさんいらっしゃる

DMMさんからお声掛けいただき、

オンラインサロンを

オープンさせていただくことになりましたびっくり

 

DMMオンラインサロンとは?

 

まだ出版もしていない無名の私が・・・笑い泣き

きゃ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ワクワク!!!!!

 

(あ、出版に関しては重い腰を上げて

取り組み始めましたよ!必ず出版しま〜す)

 

職場でも家庭でもない

サードプレイス(第3の場所)として、

LIVE配信、ラジオ配信、お茶会、オフ会など

「入って本当に良かった〜!」と

皆様に楽しんでいただけるサロンに

育てていきたいと思います。

 

https://lounge.dmm.com/detail/4373/index/

 

魂の旅のメンバーを募集中〜!

応援していただけたら嬉しいです!!

 

月額プラン 3,333円(税込)

年額プラン33,330円(税込)

(2ヶ月分お得なプランです)

 

【はぴサロ】
 

サロン概要

「はぴサロ」は、本当の自分がめざめる魂の旅を楽しむオンラインサロンです。

魂の旅を楽しむための「サイン」や「叡智」「法則」を知り、

もっと自分らしく、もっと自由に、人生にミラクルを起こしていきましょう!

 

人生の幸せや成功は、自分を知ることから始まります。

すべての人の内側には、叡智が眠っています。

思う存分使いなさい、と天から与えられた

ギフト(才能や魅力や使命)が眠っています♫

 

魂の旅の途中では、時にピンチの時もありますよね。

どんな時も、本当の自分を思い出して、

自分を信じることができれば、

ピンチをチャンスに変えて、

チャレンジしていくことができます。

 

世界中どこに住んでいても、

どんなライフステージにいても、大丈夫!

このサロンで、元気を出していきましょう

 

コンテンツ

①はぴサロL I V E生配信

月に何度かL I V E生配信をします。配信日時は事前に伝えます。

その時々で、今感じていることや、皆様からのリクエストにも応えながら、

魂の旅を楽しむための学びや必要なことを共有していきます。

アーカイブを残しますので、いつでも見ることができます。

②はぴサロラジオ生配信

月に何度か、掲示板に書かれた全員のご相談にどんどん回答していきます。

アーカイブが残るので、いつでも聴くことができます。

③月1回はぴサロお茶会

月1回、ZOOMで、魂の仲間で、ご飯やおやつお茶・お酒を

飲んだり食べたりしながら、はぴサロお茶会をします。

楽しみ〜

 

④仲間と交流

共通の話題や好きなことで盛り上がったり、

あなたの素敵な居場所ができます。

仲間同士でオフ会をしていただくのも楽しいですね。

⑤サロンメンバー限定イベントやオフ会

講座やイベントの割引があります

 

こんな方におすすめ

・スピリチュアルやヒーリングが好き♡
・本当の自分や使命にめざめたい♡
・現実創造のコツやヒントを学びたい
・もっと自分らしく、自由に、イキイキと輝きたい
・魂の旅(人生)を思い切り楽しみたい
・人生をミラクルでいっぱいにしたい
・もっと自分を愛して、自分や人生を変えたい

 

よくある質問





Q.ニックネームで参加できますか?

はい。 Facebookではなく、DMMオンラインサロン専用コミュニティを使うので、ニックネームでご参加可能です。

Q.人見知りでも大丈夫でしょうか?

はい、もちろんです。N I C Oも相当人見知りです(笑)

 

Q.退会は可能ですか?

月額プランの場合、退会は月単位でできます。

(入会から1か月間が有効期限となります。)

年会費プランでご入会の場合は、年単位での退会となります。

途中で退会されても返金はできません。

 

魂の旅の仲間はこちらから♫↓

https://lounge.dmm.com/detail/4373/index/