メニュー自己紹介体験談LINE@/ お問合せinstagram

 

こんにちは、NICOです♪

先週末は東京ヒプノヒーリング

セラピスト養成講座

Day4&5でした。

 

豊かさをフルに味わった2日間で

胸がいっぱいすぎて、

言葉にできません。

すべての人が、

本来の自分に還ってゆく。

本来の輝きがどんどん増してゆく。

みなさん、感動をありがとう!

おひとりおひとりが愛しすぎて、

どうしよう〜!!!

ってなっています(笑)

 

 

東京開催なのに、大分、兵庫、

愛知、長野、山形、青森と

遠方からご参加くださっている

方ばかりで、

そのお気持ちがありがたく、

その本気にお応えしたいと

強く思います。

皆さんの笑顔がますます

輝くように!!!

 

 

潜在意識に向き合うというのは

これまでの努力や前向き思考や

行動では変えられなかった

自分の様々な「信念」を

変える作業です。

 

一瞬で変わる人もいれば、

それを受け入れられない人もいます。

 

セッションなどを受けても

「簡単に信じるもんか」

と思っている人は、

怖れがたくさんあるので、

自分が幸せになることも、

他人も、世の中も、

信じてはいけない、と思って

生きているわけです。

 

ひとは自分のことを

信じている分量しか

人や世間のことを

信じられないので、

 

たとえ

人と同じ体験をしたとしても、

自分や人や世間の粗探しをして

「ほらね、やっぱり

信じなくてよかった」

という結論を導き出します。

 

素直に心を開いて感動したり

受け取ったりすれば

変化していけるのですが、

 

幸せになることより

「人を信じてはいけない」

という自分の信念を

脅かされることが

怖いからです。

 

何より、人を信じて

傷つくことが怖いからです。

 

どのあたりで勇気を出して、

心を開こうと決めるのか、

ええい、身を委ねてみよう!

と腹をくくるのか。

・・・それはご本人にしか

決められません。

 

さて、自分と向き合ったり、

潜在意識に取り組んでいるのに、

なかなか現実が創造できない

という方のつまづきポイントを

書いてみますね。

 

ベストセラー本

「ザ・シークレット」で、

現実創造のプロセスは

 

1願う

2信じる

3受け取る

 

という3STEPだと

書かれています。

 

その通りだと思います。

 

「こんなに色々やっているのに

現実が変わらない」と思う場合

 

「STEP2 信じる」

というプロセスで

つまずいている方が多いです。

 

「信じる」と言うのは、

 

「信じたい」

「信じてるつもり」

「信じたいけど」

「信じて待ったらいいんだよね?」

「信じて待ってるのに・・・」

 

程度の状態ではないです。

 

 

現実創造の

STEP2「信じる」は、

疑念や不安を振り切って、

積極的に能動的に主体的に

「信じきっている」状態を

一定期間集中的に

維持するために

あらゆる手立てを尽くす、

ということです。

 

何もしないで

信じられる状態を

維持できる人は

マスター並みですが、

 

多くの人は

疑念や不安が湧いてきて

当然です。

 

 

日常で「信じる」ということを

自分で徹底的に

強化する時間が90%

 

それでも

「信じられない」部分に

セッションを受けて

潜在意識の掃除や

ブロックを外す時間が

10%のイメージです。

 

(低いセルフイメージや

否定的な観念が多いと

前向きな刷り込みをしても

心の底では信じられず

限界があるために、

潜在意識のセッションで

セルフイメージや観念に

変革をもたらすことが

効果的です。)

 

 

なかなか叶わない、

現実化に時間がかかる人は

ここがチェックポイント。

 

1「信じる」状態を

 維持・強化するために

 あらゆる手立てを

 講じているか?

 

 

意識で現実を創造したければ、

仕事や現実や、

自分の疑念や他人に影響されて、

自分の「信じる気持ち」が

押し流されてしまわないように、

工夫をしてください。

 

自分の信じる気持ちを

維持・強化できるような

「本、体験談、イメージ、考え方」

を徹底的にすりこみます。

 

話す相手、取り入れる考え方、

足を運ぶ場所、時間の使い方を

選んでください。

 

自分が「信じきる」状態になるまで

自分のすべての時間は、

「信じる気持ち」を

維持・強化するためにある

くらいに思ってください。

 

仕事や育児で

どれだけ忙しかろうと、

起床時や就寝前はもちろん、

トイレや冷蔵庫に行くたびに

自分にとって

「信じる」を強化できる

何かを見たり唱えたり

インプットします。

 

1日何回も声に出したり、

心の中で繰り返しイメージしたり、

部屋に写真や

イメージや言葉を貼ったり

(トイレや冷蔵庫なども)

パソコンやスマホを開くたびに

イメージやキーワードを見て、

 

すでに願いが叶った後の

感謝や喜びを感じて

気分が高揚し

安心するようにします。

 

願いが叶った幸せな自分を

思い浮かべてみると、

周囲の人に寛大で、親切で、

すべてに感謝して

暮らしているでしょうから、

そのような気持ちや気分を

いかに感じることができるか

思い込むことができるか

がポイントです。

 

場合によっては、

飛び跳ねたり、

体を動かしながら

自分に信念を叩き込む、

くらいでちょうどいいかも

しれません(笑)

 

 

役者さんが役になりきる、

役に入り込む

プロセスに似ています。

 

これらすべてを楽しんで

できるとなおいいです。

 

 

2  ひらめきが

 降りてくるのを

 キャッチしているかどうか

 

待っている間に

「信じて待つ」というのは、

受け身で待っている

と言う意味ではなく、

ひらめき(行動指南)が降って

くるのを待っている状態です。

 

ひらめきが降ってくる

0.1秒の瞬間を

見逃さずにアクションに

移すために待つのです。

 

「信じる」力が維持できていくと、 

 必ず、小さなひらめきや

 インスピレーションが

 やってくるはずです。

 

そのささやかで小さなひらめきを

自分の願いと何の関係が

あるのか?と疑わずに、

素直に行動に移していくことで、

「願いが叶う」ことへと

導かれていくのです。

 

目に見えない力が

あなたを導こうとしていますが、

そのひらめきや小さなサインを

無視している限り、

現実は変わりません。

 

何もしないで受け身で

変わるわけではないのです。

ひらめきに基づく小さな行動が

あなたを現実創造へと導くのです。

 

小さなサインを

大切にしているかどうか

それがなんの役に立つのかと疑い

バカにして無視していないかどうか

見直してみてくださいね。

 

LOVE

 

NICO

 

現在募集中の講座
11/15(金)聖なるガイダンス講座 オンラインimage

 

【優しい女性のセルフプロデュース講座】 

9月10月は満員御礼♡

11月12月は現在参加者募集中です! image

【個人セッションメニュー】 image

【ヒプノヒーリングセラピスト養成講座】

内容リニューアルのため現在募集停止中  

 

 

現在ご提供中のサービスは以下になります。
 

現在ご提供中のサービス

 

クリックすると詳細ページに飛びます。
 

オンライン個人セッション

スピリチュアル・ヒーリング

ヒプノセラピー5回集中コース
2020年を創造する SET THE GOAL

使命コンサル

 

image
 

個人セッションのお申し込みは
↓↓↓

こちらをクリック

 

聖なるガイダンス講座 ●

オンラインコース11/15~ 

仙台11月開催 満席

東京11月開催 満席

優しい女性のセルフプロデュース講座

仙台11・12月募集

ヒプノヒーリングセラピスト養成講座
※お申し込みは各ページから可能です。

 

 

●LINE@でメッセージを

 配信しています。
 NICOと直接1:1の

 やり取りができます♡

 お問い合わせはこちらから↓

  

 

お問い合わせフォームを利用したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akIRnMtbu

 

メルマガ登録はこちら手紙

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=71516

 

インスタグラム始めました!カメラ
 

https://www.instagram.com/happypowerfulwoman


FACEBOOKページはこちら

https://www.facebook.com/happypowerfulwoman