「聖なるガイダンス2017」モニター体験談

 宍戸和子様の体験談を

 感謝をこめてご紹介させていただきます。

  宍戸さん、ありがとうございました!

 

 

「私がクニコさんのワークショップが好きな理由は

「スピリチュアルを現実の生活に生かし、

バランスのとれた生活」を目指しているからです。

5年前、見えないものは信じない、

自分に自信がない、

思考が過去と未来を行ったり来たりで

不安感が強いガチガチな私でしたが、

クニコさんのワークショップに

出たことがきっかけで、

修正、さらに学び、

チャンス、気付き、楽しいこと、

大変なことが色々あり、

ジェットコースターに乗ったような

5年間でしたが、

その当時は夢物語だったことが

現実となり、今は望む未来を生きています。

 

今回の参加の目的は、

自分の潜在能力を客観的に確認することと、

さらに使いこなすためにはどうしたらいいか。

そして、3~5年後のビジョンを描くのに、

懸念があり、迷っていることでした。

前半はテキストを使っての座学で、

学んできたスピリチュアルなことが

体系的に整理され、この道でよかったんだと

安心感がありました。


後半は目で見て、呼吸して、動いて、

感じて、声を出して、様々なワークで

自分の感覚と思考が交錯して

気づきと潜在意識への落とし込み。

 

楽しみながらも、

人からどう思われているか気になる、

身がすくむなど自分の微細な感覚が出てきて、

まだまだ感情の深堀りが

必要なんだなと感じました。

少人数なのでアファメーションの言葉も

今の自分の感覚にしっくりくるか、

寄り添って探ってもらえ

3~5年後のビジョンにぴったりの言葉を

見つけることができました。

 

また、自分の能力を信じていても、

うまく行く時と行かない時があり、

クニコさんのたくさんの体験から

分かりやすく解説してもらい、

言葉では伝わらない熱意を受けとりました。

 

そして、最後に、

よくありがちなワーク、簡単な答えの中に、

ビジョンを描くのに迷っていた答えがあり

泣きそうになりました。

自分の魂の声があらわになりました。

 

まだ自分が望む未来に立ち向かう勇気、

気力が弱いと感じていますが、

(一番苦手な分野なので)

ブログからの情報も参考にして、

できることから少しずつ、

笑顔が輝く未来をコツコツ創って行きます。

ドMの私の魂の学びは果てしなく続くので、

また道に迷った時は、

清々しいエネルギーに満たされた

ハッピーウーマンのサロンと、

クニコさんの笑顔に

会いに行かせてくださいませ。

クニコさんLOVE❤」
(宍戸和子様 50代 講師 宮城)

HPはこちら https://kodama-zao.jimdo.com