自分と深くつながりたい!
もっと自信をつけたい!
本気でこのパターンを変えたい!
 
もしそれが本気なら、
ヒプノセラピーで本格的に
自分に取り組むのが
オススメです。
 
長年、チャネリングだけを
仕事にしてきたので
チャネリングの素晴らしさは
本当によくわかっています。
 
私の仕事は
チャネリングの口コミで
広まりましたし
今も私にしかできない
唯一無二の役割は
チャネリングです。
 
なのに
なぜ、わざわざわかりにくい
ヒプノセラピーをお勧めするのか。
 
それが本当に多くの人にとって
人生を変えることになると
自信を持って言えるからです。
 
例えるならば、
チャネリングは心の緊急手術。
ヒプノセラピーは心の筋トレ。
 
手術はここ一番のときに
必要で効果テキメンです。
 
でも
 
何回心の手術を受けても
なかなか変わらない
長年の性格的な課題や
繰り返すパターンを変えるには、
困った時の神頼み的な
手術じゃなくて、
 
自分でちゃんと
筋トレしないと
変わりません。
 
自分自身が体験して
きたからよくわかりますが↓
 
ヒプノセラピーが
わかりにくいのは、
自分と深くつながる心の筋肉が
できていないからなんです。
 
自分と深くつながる心の筋肉というのは、
●感じる力
●自分との信頼関係
●自信や自己肯定感
などから成り立っています。
 
ヒプノセラピーが
わかりにくいのは、
自分と深くつながる
心の筋肉が機能していない
状態を示しています。
 
チャネリングで人から
言われるメッセージなら
信じられるのに、
 
自分で感じるヒプノセラピーだと
はっきりしないのは、
自分と深くつながる心の筋肉を
鍛えていないからなんです。
 
 
チャネリングは
ヒプノセラピーと比較すると
手っ取り早いです。
チャネリングは一種のショーであり
感動的なパフォーマンスであり
刺激的なエンターテイメント。
打ち上げ花火のような
強烈な魅力があります。
 
プロのチャネラーというのは、
人生というものをわかりやすく見せる
名エンターテイナーであり、
お客様は、観客席に座っています。
ドキドキワクワク怖い気もしますが
受け身で待っていればいいのですから
本当のところは気楽ですし
だからこそ需要が高く人気があります。
もちろん本当にチャネリングが
必要な方には素晴らしく有益です。
 
それに対して
 
ヒプノセラピーは
お客様を観客席に座らせるのではなく
お客様に、舞台に上がってもらって
人生という演劇を実際に演じてもらいます。
自分が人生をどういうものだと
思っているのかを演じさせられます。
ですから、最初は難しいと感じるのです。
 
「とっとと答だけをもらいたい」とか
「お金を払えば、プロに変えてもらえるもの」
そういう受け身な意識を
ガツンとやられます。
 
舞台に上がらされて
戸惑いながら演じていると、
 
自分が人生を創造するということが
どういうことなのか、
それに何が足りていなかったのか、
何がわかっていなかったのか、
自分が本当に望んでいる人生は
どういうものなのかが、
わかってくるのです。
 
 
ヒプノセラピーを受ける時は
自分の本当の気持ちや状態を
ごまかすことができません。
 
実はものすごく正確に
自分の状態を把握できます。
 
ヒプノセラピーで
リラックスできない自分
深く入れない自分
コントロールを手放せない自分
気を遣ってしまう自分
心を開けない自分
自分の感覚を疑っている自分
 
それこそが自分の今の状態であり
日常における自分のあり方そのものであり
人生をスムーズにしていない要因であり
自分で自分の幸せや成功を
止めている要因だと
気づかされます。
 
わかったつもりで
わかっていなかったこと、
納得したつもりで
納得していなかったこと
信じたつもりで
信じていなかったことに
細かく手を入れていきます。
 
自分の心のありようが
本当によくわかるのです。
 
ただ
体の筋トレと同じように
ヒプノセラピーも
2~3回受けたくらいでは
その真価はわかりません。
思いついた時だけ筋トレしても
なかなか筋肉がつきません。
 
効果的なやり方で
集中的に取り組むことで
心の筋肉が効率よく発達し、
上達します。
 
最初の面倒やわかりにくさを超えて
しっかり筋トレすれば、誰でも
自分の心の仕組みがわかるようになり
自分との向き合い方がわかるようになり
自分と深くつながる力がついて
自分でメッセージを受け取ることが
できるようになります。結果として
一生モノの自律と自信につながります。
 
その昔、何かにつけては
友達や占いに相談していた私は
ヒプノセラピーで訓練を積んだことで
 
自分の心の仕組みがわかるようになり
自分との向き合い方がわかるようになり
滅多なことでは
人に相談する必要がなくなりました。
 
人に相談する必要がなくなったのは
自己完結や諦めではなく
人の手助けを受け入れられないからではなく
 
自分に対する不安や不信が減り
自分の中にこんなに
素晴らしい叡智があるのだという
絶大な安心感と
自分への信頼が育ったからです。
 
現実で何かが起きた時、
自分で自分の状態に気づける力
自分で自分に向き合う力が
ついたからです。
 
ヒプノセラピスト養成講座では
一時的な対処ではなく
自分の基盤から
建て直します。
 
ヒプノセラピスト養成講座というのは、
自分の心をパソコンに例えるならば、
顕在意識・潜在意識・魂に
最新のウィルスソフトを入れて、
が〜〜っとスキャンして、
ウィルスを発見して駆除して
 
一旦パソコンをバラバラに分解して、
しっかりクリーニングをかけて、
壊れている部品を修繕し、
必要なら取り替え、
使える部分は残して、
最新モデルに
バージョンアップする、
そういう作業です。
 
自分の取扱説明書を
しっかり手にする
この素晴らしい旅を
ぜひ体験していただきたいです。
一緒に旅をする人、この指とまれ👍
 
Love, 
Kelly