昨夜、奇跡がおきました。

桑田さんのレギュラーラジオ、
桑田佳祐のやさしい夜遊びにて
なんと、
勝手にサザンDAYが
告知されました!!!!!!!

それどころか
がらくたのデザインをした
千原徹也さんが主催で、って
千原徹也を5回は言った!!!!!!
すごいことが突然おきて
ラジオの向うで、突然涙があふれて、、、😭

何が何だかわかりませんが
とにかくエンディングでも
もう一度名前を呼んでくれて😭

勝手にサザンDAY
桑田さんにとどけ!!!なんていいながら
僕自身、またなんか
桑田さんに夢を与えてもらっている。

これだけのイベントをやって
沢山の人に頑張れって言ってもらって
桑田さんにもなまえよんでもらつあ
届けるどころか、届きまくりです😭

みんな
9月19日は
みんなでサザン歌って
桑田さんにとどけようではないか!!

来れない人もみんなハッシュタグ
で未来へのメッセージをつぶやこうではないか!

ということで!
当日、入場ゲート横に、
こんなブースをつくりました!
題して
「素敵な夢を叶えましょう」
〜みんなでサザンに手紙を届けようプロジェクト〜
です!

黄色いポストカードに
これからのサザンの夢、サザンへの愛、
やってほしいことなど
メッセージにして、書いて、
サザンに届けるコーナーです!
手紙を持って、スタッフが写真も撮ります!

みんなのメッセージは、スタッフを通じて
必ずサザンメンバーに届けます!

僕も、出演者も、きてくれたみんなも
みんなみんなメッセージを書こう!
この日の想いをかきつづろう!

9月19日水曜日
朝11時から
代々木公園、野外音楽堂
勝手にサザンDAY入場ゲート横
素敵な夢を叶えましょうブース
へ、ぜひ!!!!!