いよいよ9月19日が迫って来た。

https://katteni.lemonlife.jp

 

出演者のリハーサルも来週から始まる。

昨日ステージの最終チェックにも行って来た。

誰もいない代々木公園を歩くだけでワクワクする。

 

 

ここに提灯、

ここにタイムテーブル、

ここにゲート、

ここがステージ、、、想像で胸が高鳴る。

 

メディアも様々な角度から捉えてくれていて

Yahoo!ニュースになったり、

まとめが突然出来上がったり

https://matome.naver.jp/odai/2153533709401613501

 

ダイノジの大谷さんとCINRAの取材を受けたり。

https://www.cinra.net/interview/201808-chiharaotani

 

ラジオやSNSでも話題のイベントになって来ました。

桑田さんも認識してくれているとか!!

高まってきました。

 

そんな中、さらに

桑田さんが出ているラジオ

「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を放送している

TOKYO FM の番組に出演することになりました。

 

「高橋みなみの これから、何する?」

に僕自身が、出演しますw

「ベスト3先生」というコーナーに昼13時半頃から

30分!

たっぷり出ますので、皆さん、よろしくお願いします。

ちなみに勝手にサザンDAYの話から

「がらくた」のデザイン秘話まで、いろいろサザンについて

高橋みなみさんと話します。

 

是非聴いてください。

 

最近毎日ふと、仕事のオフィシャルとして

サザンの会話をナチュラルにしているのが不思議です。

昨年までは趣味でしかないので、

毎日サザンの話をすることなんてなかった。

それが、毎日、あのアルバムいいよねとか

語ることが仕事になっていて、、、

 

それでも飽きない、それでも毎日楽しい、

サザンが本当にすごいです。

 

 

今日もサザンを聴きつつ、

アイドルのジャケット撮影に励みますw

 

クラウドファンディング終了まであと3日。

https://camp-fire.jp/projects/view/82726