以前私が行った時はまだ広告がなかったのですが

今は#インプラントなら本間先生の

ボックスシートで観戦できるように音譜



私の家族、友達、お義父さん仲良しのお友達、家族、同僚…お世話になってる方々が

とてもありがたい事にみんな患者さんで来てくれていますキラキラ



そして、みんなの共通点は本間先生にインプラントをしてもらっていますひらめき電球


本間先生から、チケットをプレゼントして頂き

お義父さん仲間で野球観戦行ってきました音譜


今日の試合はロッテ対ソフトバンク⚾️

私は仕事中で、試合が始まる前から写真やLINEを送ってきてくれて

楽しいのが伝わってきましたゲラゲラ





みんな定年退職し、毎日の楽しみと言えば

美味しい物を食べる事!!

そう、まさに食べる事は生き甲斐なのだと思うのですチュー



美味しい物を探しに色んな所に行くフットワークの軽いお義父さん達✈️🚗



美味しいお店は私なんかよりはるかに知っていて

びっくりする程です😋



みんな口を揃えて言ってるのは

インプラントを入れて本当に本当によかったと言っています!!


固いものも何でも気にせず食べれるグッド!グッド!グッド!


お義父さんはインプラントの歯が入るまでの繋ぎで少しだけの期間だけど義歯を入れた方がありますが、小さい形だったのに

噛めない、痛い、思うように使えないもどかしさを知っているので、あんなストレスは嫌だとあせる



インプラント入れてから歯への関心も高く

みんな定期的にお掃除も、きちんと来てくれて

歯をとても大切にしていますキラキラ



一番は食べる楽しみ、そして

旅行だったり、老後を楽しんで生き生きしているお義父さんをみてると

とても安心ですし、嬉しいですラブラブ



元気の源は口から始まると言う事を実感しますビックリマーク


私も一本、本間先生にインプラントを入れてもらっているので

意識しないと忘れてしまう位、完全自分の歯です🦷


お悩みのある方はぜひ!!

#インプラントなら本間先生