今日の休日は夏らしくお友達と海🏖️



オリンピック会場だったこの場所へ

一宮サーフィンフェスティバル


今日が最終日でしたひらめき電球



洗濯物を干すだけで、紫外線の恐怖を感じている私だけど、2023年夏を満喫する予定では

紫外線に負けないようこれでもかっ!!というくらいベタベタに日焼け止めを塗り海へ参戦🏖️







澄んだ空、青い海に癒される飛び出すハート

サンドアート娘作も作ったみたりして…

海にも入ってみたりして…



そして会場が賑わったと思ったら


南海キャンディーズのしずちゃん&ゆりやんレトリィバァを間近で見れたりして…

逆光あせる

テレビのまんま!!



夏満喫した休日でしたラブラブ



お風呂入った時に気づいてしまった…

なんか痛いなってうすうす思ってたけど

背中にくっきり日焼けガーン

肩周りの筋肉硬くて届かなかった場所汗




ターンオーバーが年々遅くなっているお年頃にはきつい日焼けピリピリ

シミ、ソバカス、ほうれい線 私の恐怖ワードベスト3



でも、そんな事言ってられない!!

楽しみがもうすぐ待っているのですチュー

また記事に載せます


まだまだ夏は続く🌻