金曜から2度目の追加アライナーをスタートしました


今までの使用するはずだった残りのアライナーは処分になります。




今までのアタッチメント(歯を動かす為の凸凹)を
一度全部外し、また新たに付け直ししました


👇赤いポッチの色が付いている所に付いています



全部で20個
ざっとカレンダーを見て確認したら今年の10月中頃に終了予定です爆笑


アタッチメントを着けてから外した状態で何食か食べたのですが、頬に結構当たる箇所が気になって食べにくいです

きっとこの感じも数日したら馴染んでくると思うので時が過ぎるのを待つのみですねひらめき電球



奥歯が結構際どい位置に付いていて、取れそうで取れない位置になっています



アタッチメントをよーく観察してないと取れた事に気づかないかもという気がします。




順調に歯が動いて、今度こそは終了までたどり着きたいです



そして、歯が並んだらインプラントの治療の続きもあるのでまだまだ盛りだくさん



よーーし、また頑張るぞっ💪

2週間後の交換が待ち遠しいです