今日のパパさん弁当とおつまみごはん | 日々のお弁当と家族ごはん

今日のパパさん弁当とおつまみごはん


おはようございます。

今朝屋根や車には雪が積もってました~~❄

あたしが起きた時は真っ暗なんで分からなかったけど積もってなかったら仕事はあるとの事なんでお弁当作り開始。

坊っちゃん送る時にゴミ出しに行くと道の隅っこが凍ってジャリジャリいってました。北側やからかな?


今日のお弁当です。



☆ うずらinミートボール
☆  赤ウインナー
☆ ささみともやしの塩昆布和え
☆ かにかまマヨ焼き

のりたま久しぶりに買いましたよ!坊っちゃんの幼稚園以来かなぁ。



昨日はおつまみごはん♪





☆ 厚揚げ焼き



☆ ささみともやしのポン酢和え
      (お弁当には塩昆布でアレンジ)



☆ ささみ明太マヨ



☆ オープンカレーオムレツ

あとは前にスーパーに行った時に直ちゃんが興味津々やったこちら↓



その時は20%引きやったんで高いと却下(笑)
昨日半額で見つけたんでげっとん♪

お味は…焼きそばといえば焼きそば、たこ焼きといえばたこ焼きてな感じでした。紅生姜が入ってるからやろな~~

坊っちゃんには海老とプチトマトのマリネも用意しましたよ。


しかし、今日は結露がいつもより凄かったです。それだけ気温差が激しいんですね。



では良い一日を!




のちほ