ストウブでとうもろこしごはんと完治! | 日々のお弁当と家族ごはん

ストウブでとうもろこしごはんと完治!


こんにちは。

お盆休みに坊っちゃんがアンパンマンの映画を観たいと言うんで
前日に開演時刻見たらほとんどが朝9:20分から…

それも一日一回。

無理です。

それでも探してたらイオンの中の映画館だけ11:24分を発見!
(もちろんその一回しかありません)

まだまだアンパンマン好きな坊っちゃん。
もう一人で観れるんで席まで連れて行ってあたし達はブラブラ

それでねご報告、ダニ痕完治しましたぁ!

ネットで見たら痕が治るまで一年くらいかかるかも?
なんて書いてあったからどうしようかと思ったけど
約二週間で治りました!

やっとこ生足出来る~~

で、久しぶりのコーデ




このショップで直ちゃんとあたしのジーンズ買いましたん♪


さてさて本題。
いつかに作ったココット デ ゴハンでとうもろこしごはん




今年初のとうもろこしごはん

直ちゃんも来てたんで坊っちゃんと一緒にごはん



ルチャワンに入れてるけど分からないという…



焼売も作ったよ




その日は直ちゃん来る予定じゃなかったんで
蒸籠一人前六個で三人分しか出来ずにあたしは食べれませんでした。(泣

とうもろこしごはんは次の日の朝に食べたけどね!

先ほど急な大雨で洗濯物を慌てて取り込みました。

出掛けてなくて良かった~

あっ、また降りだした


のちほ