ストウブブレイザーで和風あんかけハンバーグ | 日々のお弁当と家族ごはん

ストウブブレイザーで和風あんかけハンバーグ



こんにちは。只今病院待ちです。ここの病院患者さんが多くてお昼からの予約は13時くらいに名前を書きに行かないとアウトです(笑)今日は2番目でした…


さて、久々のごはん画像です。昨日はお昼にママ友とランチに行き、(後で坊っちゃんの公文があったのでノンアルで)あまりお腹減ってないけど作らないかーんって事で鶏挽き肉と豆腐でハンバーグ!


ブレイザーでふっくらと焼き上がりました





なかなかごはん画像は撮っても工程を面倒で撮らないわたくし。。昨日はしっかり撮りましたん♪


蒸し焼き画像(笑)





蒸してるか分からないという。。






☆ 和風あんかけハンバーグ
☆ カニカマと豆腐の中華スープ


和風と中華…まぁいいかww

昨日坊っちゃん食べながら「最近お汁が多い」
「量が多いと?」
「回数が多い」
らしいです。今日は汁物無しにしなきゃあ



あらあら、もう病院の待合室はいっぱいです。凄いなこの病院。