金曜日守谷市体育協会水泳クラス

ご参加ありがとうございました。


水泳では、

脳を刺激するような、

泳ぎの練習を行いました。


自身で練習していると

いつも同じメニューになりがちです。


いつもと少し違った練習をする事で

脳を混乱させ、活性化して

新しい情報を入れやすくしていきます。


上手くいかなくても、諦めないことが大切です!


あるお客様のお言葉より


「自分はクロールを泳ぎたいと言っているのに、なんで背泳ぎの練習をするのかしら?私には必要ないと思っていましたが、全てが繋がっているのですね、ようやく分かりました」


今日も暑くなりそうです💦

お気を付けてお過ごしください(*´︶`*)ノ


ウズアジサイ͛💠

ぷくぷくと可愛いアジサイ。満開です

この日差しに急いで日陰へ移動しました💦


イベントバナー