久しぶりの投稿となりました。

先週木曜日の夜、不注意により足首を捻挫してしまいました😢痛みで夜寝れず、朝まで痛みが引かないので、金曜日の教室はおやすみさせていただきました。皆様にご迷惑をおかけ致しました。

1日で痛みも引き、通常に生活できています。


火曜日の水中運動クラスはプールが使えないため、スタジオをお借りし、ストレッチポールの運動を行い、体のケアを致しました。

ほぼ全員参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます。


普段はプールで運動をしていますが、

24時間の生活の中のたったの1時間です。

23時間は陸での生活。陸での生活を少しでも楽に過ごしたいですよね。


初めてのスタジオレッスンで、皆様どのくらいできるのか、ドキドキでしたが

上向きに寝るのがお辛い方も

最後は力を抜いて寝る事ができ、気持ちよかった!

のお言葉を頂きました。


ご自身の身体が運動で変わるんだという経験をしていただくのが今回の目的になります。

次回のご参加もよろしくお願いします。



ヤマアジサイ紅

紅というなの如くとても深い紅色です


イベントバナー