土曜日の大人クラスは

たくさんの方にご参加くださいました😊


おひとりおひとりに

ゆっくりお話しできなかったですが、


バタフライのキックの練習を中心に、

4種目をミックスして泳ぎました🏊 .。*✧


来週もよろしくお願いします😊


子どものクラスでは

初めて水泳教室に参加されるお子さま

保護者の方と離れるのが不安だったようです。

勇気をだして歩みだし、最後は夢中になって練習に参加していました。

頑張りましたね。

ひとつ、成長を感じました。


誰しも初めてのことは不安ですよね。

上手にやろうとせず

自分をさらけだして欲しいと思います。

泣いたって良いと思います。


こちらはつるバラ バレリーナさん。

咲き始めてきました😊カワイイ~♡

つぼみが濃いピンクでこれもまた、カワイイ!


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事