教室のゴールデンウィーク休みが

終わりました(*^^*)


プールでは日常が戻ってまいりましたが、

皆さまゴールデンウィーク疲れなどの様子も無さそうで?(笑)

お元気に参加していただきました。

ありがとうございました。


4泳法のクラスでは、呼吸にフォーカスして行いました。泳ぎを最近はじめた方も、バタフライを練習しているベテランの方も

楽に泳ぐためには吐く事、タイミングが大切だと思っています。

今日はいろんな練習にチャレンジしていただきました。なにかヒントになれば幸いですm(_ _)m


さて、

前回の我が家のお庭の様子の投稿❀.*・゚

たくさんいいねを頂戴し恐縮しております。

5月に入りバラが開花してきました。

また改めて投稿させて頂きます。


今日のお花は

ジャーマンアイリスです~❀.*・゚


爽やかなレモンイエローのお花が咲きました🌼*・

手間いらずで強くて育てやすいお花です!

色んな種類がある事最近知りました!


今日も笑顔で晴れやかに😊

顔晴って参りましょう📣('ᴗ' )و