火曜日教室ご参加ありがとうございました。

本日も賑やかに楽しい教室でした(*^^*)

皆さま大変良く泳げているのですが

もっと、もっとと追究されています👏🏻~♡


水中運動クラスでは

様々な持病をお持ちの方がいらしていますが

プールの中で自分の身体をなかなかコントロール出来なかった方もご自身の力でバタ足から背面キックへひっくり返ることに成功されました✌️😭


半年ほど練習を繰り返しました。

あきらめないチカラに感動です😭


わたしは皆さまから

いろんなチカラをもらっています✨️


来週もよろしくお願いします(*_ _)♡


西洋オダマキ

毎年開花してくれます

遠くからみると♡にみえて嬉しくなり、

写真を撮りました

イベントバナー

 


イベントバナー