土曜日教室

ご参加ありがとうございました。


私はレッスンをするにあたり


原理原則を大切にして

お話ししたり、見極めたりしています。


世の中色んな情報がでています。


腕を伸ばしましょう

曲げましょう

沈みましょう

沈まないようにしましょう

大きくかきましょう

大きくかいてはいけません


あの人はこう言っていた

こうやっておよいでいいの?


最近このような質問を頂く事が多いです。

一体何が正解なのでしょう(*´-ω・)ン?


正解は⋯

実はみんな正解なんです。


情報をみたりきいたりして

判断を迷ったら、


なぜそうなのか?

原理原則に基づいている情報なのか?

を理解する必要があります。


原理原則を知らずして、

ただ表面だけをみて

真似をすると

結局はうまくいきません。


情報を見たりきいたりする時は、

どんな原理原則に基づいてそう言っているのか?

をしっかり理解した上、

ご自身のなりたい目的にあっているのか

確認していきましょう!


納得してから練習すると上達がはやいです‼️


私はそれで話が長すぎて⋯

そこが欠点なのですが⋯😢

そんな話に興味ある方

各水泳教室で

お待ちしております~(∩˃o˂∩)♡


また、これから、需要があれば

パーソナルレッスンもやって

いきたいなぁとも考えています。


本日もさいごまでありがとうございました😊


おまけのお花のコーナー🌼

モッコウバラ

約20年もの。今年も元気に咲いてくれまさした♡

白もかわいいんですよ((o(。・ω・。)o))