おはようございます(*^^*)

日曜日、大会に出場してきました。

このプールで泳げるだけで幸せ~ꕤ୭*♡♡


我がチームは4名の出場‼️

応援にも来ていただきました。

ありがとうございました。


昨年体調壊し、

自身の体力向上の為、はじめた練習。

体力や泳力を確認するため

毎回同じ種目に出場していますが、


今回は泳いでいて、


あ~腰が下がってる💦

肩が回ってない💦

という間にターンになり…

後半は腕を回しているだけで水をとらえていないな~と感じて泳いでゴールしました。

(妙に冷静⋯😅)

結果はタイムは少し落としてしまいましたが

入賞させていただきました✨

あまり褒められる事がないので

こうして褒めていただくと

嬉しいですね💕︎


次回は、今回の反省点をカバーして

のぞみたいと思います😊


マスターズ水泳大会は、見るだけでも楽しいんです。

90歳以上、80歳以上の方も若い人に混じっててバンバン頑張っています。

私なんか、まだまだひよっこ🐥⸒⸒だなと

思い知らされ、モチベーションとなっています。



植えた覚えのないお花が咲いていました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

こういう事があると嬉しいですね💕︎