土曜日クラス

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


25m泳げる方を対象に

より効率よくキレイに泳ぐことを目的とした内容を行っております。


3月は平泳ぎの手のかき

キャッチから呼吸するタイミング

手のかきはなるべく小さく  などなど


中心に練習して参りましたが

皆さま

泳ぎが変わってきました‼️


泳ぎを変えることは難しいのですが、

皆さま凄すぎます‼️😳


教室前も、後も残って練習されています

成果が出てきたのですね💕︎


キックでは、なるべく少ないキック数でたどり着けるように(ワンキックでたくさん進もう)


足首の使い方を練習しました。

2キックも少なくなった方も!

ちょっとしたコツで進むようになります!

ぜひ練習に取り入れてみてくださいね😊


来週もよろしくお願いします😊



暖かくなり、ビオラさんが盛りだくさんです