スポーツ協会の後半クラスは

基礎水泳クラスということで

個々の課題に取り組みながら練習しています。


今まで泳げなかった方も

泳げるようになってきています👍👏

皆さまの努力と熱意にはいつも脱帽。

尊敬しかありません🍀


皆さまはずっと、【⠀泳ぎ方を学ぶ⠀】練習をしてきました。

これからは徐々に【⠀自分の泳ぎを探す  】練習に入っていきたいと思います!


例えるならば

補助なし自転車に乗る時

初めはまたいで右足乗せて、後ろは補助して貰いながら右、左と声掛けしながら練習した記憶があるのではないでしょうか。

○mできた!3回は漕ぐことができた!

とだんだんできるようになってくると

もうあれこれ過程を考えず、自動的にできるまで何回も練習していきます。

その段階になってきたのでは無いでしょうか。

(例えが分かりづらかったかしら、すみません💦)


体力も年齢も性格も人それぞれ!


目標も人それぞれ!


泳ぎも人それぞれ!

個性をだして

ご自身を表現していきましょう!


皆さま違ってそれでいいのです~


泳げる、練習に参加するだけでも

幸せな事です(*˘︶˘*).。.:*♡


ご自身の

目標に向かって

練習頑張って行きましょう✊🏻🔥



私の大好きなコーナーです

雪割草咲いてきました❀.*・゚